苦手なこと。。 | ランドプラス 奥田の日々

ランドプラス 奥田の日々

賃貸マンション、お部屋探しのことなら
愛媛県松山市・伊予市の不動産、株式会社ランドプラス


いつも通りの久しぶりのブログは





病院から…




先日の人間ドックでバリュウム検査の結果、




胃にポリープがあるみたいなので胃カメラ検査をお勧めしますと言うことで、




月曜日のお昼から胃カメラと大腸の内視鏡検査。




結果、、、





胃は大丈夫で大腸に少し小さめのポリープありとの事で切除。




昨日から入院生活を余儀なくさせられとります。。。




当初の説明では2日間程度の入院をと言うことでしたが、




じっとしていると体を悪くしてしまうので入院はしなくても大丈夫と言いましたが、




1日はしてくださいと言われ、渋々ベットの上で点滴中。




今日中には退院していつもの生活に戻るつもりです。




日曜日の夕方からお豆腐とのようなものしか食べてなく、




今朝の朝食も、





かけうどんでいいので食べたい病院のベットの上からのブログでした。




追伸、来年からの人間ドックは胃カメラと内視鏡のある、




ここの病院にすることにきめました。。




ではまた。




ランドプラスの奥田でした。






昨日の晩御飯。。。




健康って大事ですね。