ユース卒業生だらけの天皇杯県代表決定戦! | Land of Promise blog

Land of Promise blog

大分ユースを中心にユース卒業生や元大分選手や神戸や奈良やヴェルディや金沢や愛媛や水戸の事を気ままに応援するところ

って事で、日曜日のこと。


天皇杯の県決勝に行ってきた~


HOYO対スポカレの試合。

HOYOには、後藤、山瀬、佐藤亨。

山瀬は会えなかったけど。

スポカレは、かつお、たくろう。

で運営に文理の浜口。


で、元トリニータだと

HOYOには、河原、元通訳でHOYOU-15の監督?のアレ松村。アレには会えなかったけど。

スポカレは圭太が監督。


で、見に来てた文理のコーチ西野。



で、ユース卒業生の家族の皆さん。



いやあのPKが無ければ面白くなりそうな試合だったのに。


まあかつおもたくろうも国体頑張ってな~

後藤はプロ公式戦初ゴールおめでとう。


いやーいろんなトリニータ関係者に会えただけで楽しかったよ。