娘の影響 | トットコかあちゃんのブログ

トットコかあちゃんのブログ

子供2人とダンナとかあちゃん・・・ネコ3匹の平凡な日々

私は

学生の頃

オタクでした

… 漫画研究会にも入ってました

でも、少女漫画は好みでは無く

マクロスとかガンダム

北斗の拳

かなり好きでした

ただ、描くとなると

あだち充とかキャプ翼とか

描きやすくて良かったな~

そんな昔を思い出してしまう

日常

と、いうアニメがかなり

ヤバイんです

ウチの娘が毎日見てるんですが

このテの世界観

私のツボなんですよ

なんか…

私の遺伝子が紛れも無く

娘にはあることをしみじみと

感じました

ちなみにウチの息子は

ジョジョ好きです
photo:01











iPhoneからの投稿