念願のカリタ | トットコかあちゃんのブログ

トットコかあちゃんのブログ

子供2人とダンナとかあちゃん・・・ネコ3匹の平凡な日々

ずっと


欲しかった


カリタのビューティーオイル ( ´艸`)


毎年のように


秋 冬は


皮膚科におせわになるのですが


乾燥かつ


鮫肌なので


一度掻きこわすと


なかなか治らない (´・ω・`)


そこで


お風呂あがりにオイルをつけておくこと


これが


すごくいい


水分があるうちにサッと


ついでに


一番ひどい首


脚の脛


ひどいときは処方箋の薬


そうでもないときは


オイルといった具合でケアすると


あ~ がんばればキレイになるんやね~


私でも (爆)


さらに日々のお手入れを楽しくするために


カリタですよ ( ̄▽+ ̄*)


今まではリトルサイエンティストのオイルを使用してました (リマサリに混ぜるクリームバス用)


これは


すご~くバランスのいいオイルで


ヘッドマッサージとか


ボディマッサージとか (むくみがひどい私はこれは毎日)


バスオイルにもいい (すこしだけバスソルトも混ぜて)


これは定番としてキープ (°∀°)b


やはり


上がる商品はマストですよ・・・


商品が到着するのが待ちどおしいね


次は


クロエのボディクリームか


エルメスのボディクリーム


あれば


フェラガモのアッティモのボディクリーム (これ大好き!)


さすがに


サンタマリア・・・は購入不可なので


ジョンマーロンとかも素敵かも (誰ともかぶらない気がする)


美容に投資すると


自分に結果を残してくれるから


どんどん試したくなるよね γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


またネットチェックしないと!