前回の




を書いてから改めて気づく事が
たくさんありました。







前回書いた内容は


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚*:.。. .。.:*

相手にとっての『愛情表現』を知ることで

それだけで相手からの『愛情』を
気づくことが出来るし

相手へ注ぐ『愛情』を
気づいてもらえることが出来る。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚*:.。. .。.:*


と、ここまでだったんだけど。。




もう一つ言いたい事がありました!







それはもう一歩踏み込んで


相手の考える『愛情表現』を
同じように返すこと。


きっと相手は『愛情』を感じてくれると
思うんです。







旦那の『愛情表現』は

「サプライズをすること。
相手に喜んでもらうこと」




私の『愛情表現』は

「日常を気持ちよく過ごせるようにサポートすること」







私も

記念日には
ご馳走を用意したり出来る範囲での
『喜んでもらうこと』を考えますよー赤ワイン




旦那は

要領も悪ければ
気づかいも出来ない←ボロクソニヒヒ

本当にお世辞なしで
優しくない人なんです。




一緒にいて
サポートとか先回りしてとか
気づかいしてくれたとか

そんな
感動した記憶は
ございませんクマムシくんハッハッハッ







そんな、関係で

ますます愛情が薄れてしまう。







「自分はこんなにしてるのに
なんで理解してくれへんの。。?」


「そもそも旦那は
私のこと大事なんかな?」





どうしても
そんな考えに取り憑かれて



毎日毎日
イライラしながら

愛されてない寂しさのせいで



いつの間にか
旦那との距離の取り方がわからなくなってしまった。