こんにちは!源氏パイです!!

 

ランドマークリニューアルオープンしてから初めてのブログですニコニコ飛び出すハート

 

 

先日友達4人でスノーボードに行きました!

場所は、岐阜にあるダイナランドというスキー場です!

小さいころ家族でスキーはしていましたが、スノボは人生で初めてでした!!!

私は運動神経悪いのでケガしないか家族からすごく心配されました(笑)

 

 

 

 

しかも、昼間ではなく、ナイターで行ったので雪がとてもかたくて大変でした驚き

 

友達から特訓を受けて、最後には木の葉という滑りができるようになりました!!

 

 

次の日から3日ほどは全身筋肉痛で動けませんでした(笑)(笑)