こんにちはびっくりマーク ミッフィーですニコニコ

 

 

 

ちょっと前に、

鹿にせんべいをあげたいという、念願の夢を叶えに叶えてきましたキラキラキラキラ

 

小学校の修学旅行でも行ったのですが、

その時は怖くて逃げてしまったので爆笑爆笑

 

 

2年前くらいからずっと言っていて、やっと行ってこれました!

 

 

 

この写真よく見てください!

 

鹿さんがせんべいを食べた瞬間です!

舌も見えていて可愛いラブラブラブラブ

 

そして、左後ろから、違う鹿さんが接近中です笑笑

 

 

 

せんべいを買った瞬間、たくさんの鹿さんから追いかけまわされました(笑)

「くれくれ」と、鹿さんたちが私にツンツンしてきましたニコニコ

 

でも、せんべいがなくなった瞬間、もう相手にしてくれませんでした笑

 

 

 

 

小鹿もいて、とってもかわいかったですドキドキドキドキドキドキ

 

 

可愛い鹿さんを見ることができて、

とても癒されましたお願いお願い