こんばんは!kinokoキノコです!!

 

 

最近すっかり日が短くなりましたね、、

 

ちょっとお昼寝して犬の散歩に出かけようと思ったら

 

もう外が真っ暗でびっくりしましたびっくり

 

 

ヒーターが必要なくらい寒い日もあるし

 

秋は一瞬で終わってしまう予感ですねえーん

 

秋服にこだわりのある私としてはとても悲しい、、、

 

 

 

でも秋と言ったらやっぱり私の大好きな

 

バレーの開幕時期なので!!!!!

 

外は寒いですが気持ちは激アツです(🔥Δ🔥)グー

 

 

 

 

早速、23.24日に観戦に行きました!!

 

両日とも応援しているチームが勝利しました拍手

 

帰宅して歓喜の乾杯シャンパンロゼワインキラキラいいお酒が飲めました!

 

 

選手たちの可愛らしい姿も見れて

 

最高の時間でした!ラブラブラブ

 

 

また来週も観戦に行けるのでとっても楽しみです!

 

 

 

では、またバイバイ

 

 

                                       kinokoキノコ