ご訪問ありがとうございます。



 当店地元宇都宮市のO様に、先日完成した「トヨタ ハイエースバン」ワンオフキャンピングカーを納車させていただきました。



★新車 トヨタ ハイエース★
★スーパーロング ハイルーフ★
★ワンオフキャンピングカー★


トヨタ ハイエース スーパーロング ハイルーフ バンコン 作業報告
※後部ソファセットを大型ベッドに展開できます。

トヨタ ハイエース スーパーロング ハイルーフ バンコン 作業報告
※座り心地最高の二列目シートも装備しています。

トヨタ ハイエース スーパーロング ハイルーフ バンコン 作業報告
※物置きやトイレルームとして使えるマルチルームも付いています。

トヨタ ハイエース スーパーロング ハイルーフ バンコン 作業報告
※家庭用エアコンや電子レンジなど装備も満載です。

トヨタ ハイエース スーパーロング ハイルーフ バンコン 作業報告
※サブバッテリーの補助充電装置ソーラーパネルも装備しています。

 様々な事情が重なり当初の予定より納車が遅れてしまい誠に申し訳ございませんでした。しかしながら、完成車のクオリティの高さに大変ご満足いただけたとお伺いしましたので、私共といたしましてもホッと胸を撫でおろしました。

 「トヨタ ハイエースバン」スーパーロング ハイルーフの内部を改造したバンコンです。

 スライドドアを開けてすぐのところには肉厚クッションでゆっくりとくつろげるFASPシートが鎮座し、手前の小型キャビネット上に設置されたモニターにてテレビや映画鑑賞が楽しめます。もちろん、このFASPシートはフルフラットのベッドにもなりますので、小さなお子様なら余裕をもってお休みになれます。

 また、後部のテーブル付き向かい合わせソファセットは、展開すれば大人2~3人が就寝できる大型のベッドになりますので、旅先でもぐっすり眠れて疲れを残すことはありません。

 加えて、物置きやトイレルームとして使えるマルチルームも装備しています。このサイズのキャンピングカーで二列目シートを残しながらこの大きさのマルチルームが装備されているのは、かなり珍しいと思います。

 もちろん、すべてのキャンピングカー装備は、走行充電機能を搭載したサブバッテリーで作動します。また、外部入力電源も付いていますので、車内にAC100Vを引き込んで家電を使用することができますし、停車時のサブバッテリー充電も可能です。(1,500W DC/ACインバーターも装備されていますので、外部入力電源を用いなくともサブバッテリーからの電気で家電を使用することもできます)

 その他にも、電子レンジや冷蔵庫、家庭用エアコン、ソーラーパネルなど数多くのキャンピングカー装備を取り付けることで、いかなる状況でも快適に過ごせるハイスペックキャンピングカーに仕上がりました。



 O様この度は誠にありがとうございます。

 この「トヨタ ハイエースバン」ワンオフキャンピングカーで、素敵な旅の思い出をたくさんおつくりください。





↓お問合わせはコチラから!当店HP
$キャンパー専門店ランドマークアメリカのブログ-ランドマークアメリカのホームページへ