ご訪問ありがとうございます。



 地元宇都宮市のM様に、「ホンダ インサイト」のご成約をいただきました。



★平成22年式★
★ホンダ インサイト G★


ホンダ インサイト
※「ホンダ」のハイブリッド「インサイト」。

ホンダ インサイト
※燃費は、コンスタントにリッター20km走ります。

ホンダ インサイト
※走行距離は実走行で157,295kmです。

ホンダ インサイトホンダ インサイト
※内装は、比較的きれいです。

 当店地元宇都宮市にお住いのM様に、「ホンダ インサイト」のご成約をいただきました。

 平成22年式で走行距離は157,295kmですが、リッター20kmはコンスタントに走り、まだ普段の足としてしばらくは使える「インサイト」でした。

 しかも、車検を取得したばかりでしたので、すべて込みこみ25万円は非常にお買い得だったと思います。



 M様この度は誠にありがとうございました。

 この「ホンダ インサイト」を、どうぞ末永く可愛がってあげてください。





↓お問合わせはコチラから!当店HP
$キャンパー専門店ランドマークアメリカのブログ-ランドマークアメリカのホームページへ