ご訪問ありがとうございます。



 宮城県のM様に、先日ご成約を頂戴した「ヨコハマモーターセールス オックス」を納車させていただきました。



★平成9年式★
★ヨコハマモーターセールス★
★オックス 4300cc★


ヨコハマモーターセールス オックス 4300cc
※ヨコハマモーターセールスの名車「オックス」♪

ヨコハマモーターセールス オックス 4300cc
※超希少な4,300ccディーゼルエンジン+リアダブルタイヤ搭載!

 お住いの宮城県仙台市から、新幹線で栃木県にある当店までご足労くださいました。

 納車準備に少々お時間が掛かってしまいましたが、最良の状態でお引き渡しすることができて本当に良かったです。

 老舗「ヨコハマモーターセールス」の誇る名車「オックス」♪しかも、超希少な4,300ccディーゼルエンジン(通常は3,100ccや2,800ccです)+リアダブルタイヤ搭載車でした。

 加えて、平成9年式ながら走行距離は105,037kmと年式の割に走っていないので、エンジンやミッションなどに問題は見られず、走りは絶好調。また、内外装の状態も比較的良好なお勧めの一台でした。

★★装備★★

  • ダイネット&ベッド
  • バンクベッド
  • トイレ&シャワールーム
  • シンク
  • 清水・排水タンク
  • 飲み水用ポリタンク
  • コンロ
  • 冷蔵庫
  • 換気扇
  • FFヒーター
  • ベンチレーター
  • サブバッテリーシステム(走行充電、サブバッテリー×2個は新品交換します)
  • AC100V外部入力電源
  • 温水ボイラー
  • 収納庫各種
  • LPガスボンベ
  • テレビ(地デジチューナーで見る古いタイプ)
  • バックカメラ
  • サイドオーニング
  • リアボックス
  • ルーフボックス



 M様この度は誠に有難うございました。

 この「ヨコハマモーターセールス オックス」で、素敵な旅の思い出をたくさんおつくりください。





↓お問合わせはコチラから!当店HP
$キャンパー専門店ランドマークアメリカのブログ-ランドマークアメリカのホームページへ