ご訪問ありがとうございます。



 当店地元栃木県佐野市にお住いのK様に、グローバル製「チャンプ リミテッド 4WD オートマ」の修理依頼をいただきました。



★平成11年式★
★グローバル チャンプ★
★リミテッド 4WD オートマ★


グローバル チャンプ リミテッド 4WD オートマ 入庫しました
※人気のハイスペックキャブコン「グローバル チャンプ」♪

グローバル チャンプ リミテッド 4WD オートマ 入庫しました
※大切にお使いくださっているようで、外装はこの年式とは思えないほどきれいです。

 今年二月に納車させていただいた車ですが、その時使用不可だった洗面台(ご了承の上納車させていただいています)を復活させてほしいとのご依頼です。

 二十四年前の車ですので、当時のパーツが残っているかなど考慮すべき点はいくつかあります。まったく新しく作り直すことも視野に入れ作業を進めてまいりますので、完成まで今しばらくお待ちください。



 K様この度はご依頼誠に有難うございます。





↓お問合わせはコチラから!当店HP
$キャンパー専門店ランドマークアメリカのブログ-ランドマークアメリカのホームページへ