ご訪問ありがとうございます。



 当店地元宇都宮市のM様に、「ホンダ ライフ パステル」のご成約をいただきました。



★平成21年式 ホンダ★
★ライフ パステル★


ホンダ ライフ パステル
※すぐに乗り出せる「ホンダ ライフ パステル」です。

ホンダ ライフ パステル
※可愛いピンクゴールドメタリックのボディ♪

ホンダ ライフ パステル
※車検有効期限は、令和6年1月24日まで残っています。

ホンダ ライフ パステル
※※前オーナーは女性で、内装はきれいに使われています。

 当店地元宇都宮市にお住いのM様に、「ホンダ ライフ パステル」のご成約をいただきました。

 平成21年式で走行距離は138,048kmですが、エンジンやミッションなどの調子は良好。また、車検有効期限も令和6年1月24日まで残っていて、すぐにでも使える状態でした。

 更に、前オーナーが女性ゆえ、内装は非常にきれいに保たれていました。この車を、すべて込みこみ14万8千円の超お買い得価格で手に入れられたM様は、とても良いお買い物をされたと思います。

 キャンピングカー販売を中心に営業している当店では、お客様から下取りをさせていただいた普通車などは格安のお値段で販売しております。思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれませんので、ご関心をお持ちの方は時々ホームページをチェックすることをお勧めいたします。



 M様この度は誠にありがとうございました。

 この「ホンダ ライフ パステル」を、どうぞ末永く可愛がってあげてください。





↓お問合わせはコチラから!当店HP
$キャンパー専門店ランドマークアメリカのブログ-ランドマークアメリカのホームページへ