ご訪問ありがとうございます。



 当店地元上三川町のT様に、「ジープ ラングラー スポーツ」のご成約をいただきました。



★2002年(平成14年)式★
★ジープ ラングラー スポーツ★



※33インチタイヤ+ミッキートンプソンがバッチリ決まっています♪


※すべて込みこみ175万円のお買得価格です♪


※レカロシート&スパルコハンドルも装備!


※走行距離は短めの56,935km。ゆえに、エンジンは絶好調です♪

 当店の目と鼻の先、本当にお近くにお住いのT様。展示場前を通りがかるたびに気にかかっていらっしゃったそうで、先日満を持してご見学にいらしてくださり、そしてそのままお買い上げのお約束を取らせていただくこととなりました。

 走行距離は短めの56,935km。ゆえに、エンジンやミッション、エアコンなどは絶好調でした。

 しかも、超カッコいい33インチタイヤ+ミッキートンプソンや、グリルガード&電動ウインチ、運転席・助手席レカロシート&スパルコハンドルなどのオプション装備も充実した、至れり尽くせりの一台でした。

★装備★
  • 33インチx12.5 グッドリッチオールテレインタイヤ
  • ミッキートンプソンアルミ
  • リフトアップ
  • オーバーファンダー
  • 左右レカロシート
  • スパルコハンドル
  • 社外グリルガード
  • 電動ウインチ付き
  • タコメーター
  • 社外エアクリーナー
  • 4本出しマフラー(左右2本づつ。純正の(?)マフラーありますので、お渡しします)
ほか


 この車を、車検付き総額175万円で手に入れられたT様は、本当に良いお買い物をされたと思います。



 T様この度は誠に有難うございました。

 この「ジープ ラングラー スポーツ」を、どうぞ末永く可愛がってあげてください。





↓お問合わせはコチラから!当店HP
$キャンパー専門店ランドマークアメリカのブログ-ランドマークアメリカのホームページへ