ご訪問ありがとうございます。



 「ハイエース スーパーロング ハイルーフ 4WD」ベースのバンコンキャンパーの、ご成約をいただきました。



★平成17年式 トヨタ ハイエース★
★スーパーロング ハイルーフ 4WD★
★キャンピングカー★


ハイエース スーパーロング ハイルーフ 4WD キャンピングカー
※「トヨタ ハイエース スーパーロング ハイルーフ 4WD」ベースのバンコンです。

ハイエース スーパーロング ハイルーフ 4WD キャンピングカー
※人気のオプション「サイドオーニング」が装備されています。

ハイエース スーパーロング ハイルーフ 4WD キャンピングカー
※JAOSフロントバンパーが決まっています♪

ハイエース スーパーロング ハイルーフ 4WD キャンピングカー
※向かい合わせのソファは、展開してベッドになります。

ハイエース スーパーロング ハイルーフ 4WD キャンピングカーハイエース スーパーロング ハイルーフ 4WD キャンピングカー
※いつでも横になれる上段ベッドも備えています。

 当店地元小山市にお住いのI様に、「ハイエース スーパーロング ハイルーフ 4WD」ベースのバンコンキャンパーのご成約をいただきました。

 「JAOSフロントバンパー」や「ボディリフトアップ」、「BFグッドリッチ オールテレインタイヤ+アルミホイール」、「社外テール&社外シフトノブ」など、RV仕様にバッチリとカスタムした4WDハイエースです。

 しかも、前向き、後ろ向き、フラットになる「ダイネットソファ&ベッド」や「サブバッテリーシステム」、「サイドオーニング」などを装備。簡易キャンパー仕様にもなった、面白い車でもありました。

 車検有効期限も二年近く残っていて、すぐに乗り出せるのも魅力だったそうです。エンジン、オートマミッション、エアコンなどすべて好調に作動しますので、まだまだ長く使っていただけると思います。どうぞ末永く可愛がってあげてください。この度は誠に有難うございました。





↓お問合わせはコチラから!当店HP
$キャンパー専門店ランドマークアメリカのブログ-ランドマークアメリカのホームページへ