ご訪問ありがとうございます。



 当店地元日光市のF様に、納車準備の完了したトラベルトレーラー「トリガノ エメロード 376」をお引き渡しいたしました。



★2013年モデル★
★トラベルトレーラー★
★トリガノ エメロード 376★



※牽引免許不要のトラベルトレーラー「トリガノ エメロード 376


※ヘッド車になる「トヨタ ハイエース」には、当店でヒッチメンバーを取り付けました。


※新車並みにきれいな車です。


※フルフラットのベッドになるダイネットソファセット。


※後部にもベッドになる2人用の向かい合わせソファセットがあります。


※シンク、コンロ、冷蔵庫の揃ったキッチンも付いています。


※家庭用のエアコンも設置されています。


※長期滞在を可能にするトイレ&シャワールームも装備しています。


※サブバッテリー充電用のソーラーパネルも付いています。

 当店地元日光市からお越しのF様に、納車準備の完了したトラベルトレーラー「トリガノ エメロード 376」をお引き渡しいたしました。

 2013年モデルながら新車からの法人ワンオーナーで、車庫内保管、しかも合計1,000kmも走らせていない、まるで新車のようにきれいなトラベルトレーラーでした。

 ヘッド車用に購入された「トヨタ ハイエース」へのヒッチメンバー取り付けや、950登録なども当店にお任せくださいました。少々お時間は頂戴しましたが、これにて完璧な牽引車として使っていただくことができます。



 F様この度は誠に有難うございました。

 このトラベルトレーラー「トリガノ エメロード 376」で、素敵な旅の思い出をたくさんおつくりください。





最新在庫情報はコチラ↓当店HP
$キャンパー専門店ランドマークアメリカのブログ-ランドマークアメリカのホームページへ