ご訪問ありがとうございます。



 新潟県長岡市にお住いのN様に、牽引免許不要サイズのトラベルトレーラー「Lunar (ルナー) Euro (ユーロ) 450」のご成約をいただきました。



★1998年モデル★
★トラベルトレーラー★
★Lunar Euro 450★
(ルナー ユーロ 450)


キャンピングトレーラー Lunar (ルナー) Euro (ユーロ) 450
※牽引免許不要のトラベルトレーラー「ルナー ユーロ 450

キャンピングトレーラー Lunar (ルナー) Euro (ユーロ) 450
※牽引免許不要のサイズにギリギリ収まる大きなトラベルトレーラーです。

キャンピングトレーラー Lunar (ルナー) Euro (ユーロ) 450
※前方には、フルフラットのベッドにもなる向かい合わせのソファセットが。

キャンピングトレーラー Lunar (ルナー) Euro (ユーロ) 450
※後部にもベッドになるL字型ソファセット+2段ベッドがあります。

キャンピングトレーラー Lunar (ルナー) Euro (ユーロ) 450
※FFヒーターなど装備も満載です。

 以前所有されていた「ヨコハマモーターセールス マイティームーバー」からのお乗り換えで、この「ルナートレーラー」を購入されました。

 共に牽引免許不要の「トラベルトレーラー」ですが、この「ルナートレーラー」は一回り大きなサイズなので、その点をお気に召していただけました。

 車検も取得し、すでに納車も完了しています。新潟県長岡市から遥々ヘッド車になる「トヨタ ランドクルーザー」でお越しになり、現車をお引き上げになりました。



 N様この度はご依頼誠に有難うございました。

 この「Lunar (ルナー) Euro (ユーロ) 450」で、素敵な旅の思い出をたくさんおつくりください。





最新在庫情報はコチラ↓当店HP
$キャンパー専門店ランドマークアメリカのブログ-ランドマークアメリカのホームページへ