ご訪問ありがとうございます。



 群馬県のF様に、フォード E-250ベースのクラスB「コーチメン」のご成約をいただきました。



★1993年モデル★
★コーチメン フォード E-250★


キャンピングカー コーチメン フォード E-250
※アメリカンクラスB「コーチメン」です。

キャンピングカー コーチメン フォード E-250
※「フォード E-250」がベースです。

キャンピングカー コーチメン フォード E-250
※ベッドにもなる横長のカウチを設置してあります。

キャンピングカー コーチメン フォード E-250
※後部にも向かい合わせのテーブルソファセット(ベッドにもなります)があります。

キャンピングカー コーチメン フォード E-250
※しっかりとしたキッチンも装備しています。

 群馬県にお住いのF様に、フォード E-250ベースのクラスB「コーチメン」のご成約をいただきました。

 お隣の真岡市のタイヤ販売業R様の在庫でしたが、その情報をネット上に発見されたF様がキャンピングカー販売の専門店である当店を通してのご購入をご希望されました。

 1993年モデルながら走行距離は37,163kmと非常に少なく、エンジンやミッションなどの調子は良好。内外装もこの年式とは思えないほどきれいな優良中古車です。

 また、車内で立って移動することができ、天板をスライドさせれば大人二人が楽に就寝することができるスペースを確保することも可能なスーパーハイルーフを備えた人気のタイプで、シンクやコンロ、電子レンジ、冷蔵庫などの装備も充実。希少価値も高い非常にお買い得な一台だったと思います。



 F様この度は誠に有難うございました。

 この「コーチメン」で、素敵な旅の思い出をたくさんおつくりください。





↓最新在庫情報はコチラ!当店ホームページ
$キャンパー専門店ランドマークアメリカのブログ-ランドマークアメリカのホームページへ