ご訪問ありがとうございます。



 埼玉県のT様から、「ナショナルRV カリビアン」の修理のご依頼をいただきました。



★2001年モデル★
★ナショナルRV カリビアン★
★クラスAキャンピングカー★


ナショナルRV カリビアン クラスAキャンピングカー
※ド迫力のアメリカンクラスA「ナショナルRV カリビアン」です。

 埼玉県上尾市にお住いのT様に、愛車「ナショナルRV カリビアン」の修理のご依頼をいただきました。

 長さ10m以上あるド迫力のアメリカンクラスAです。きれいに見えますが20年前に輸入された車で、ここの所修理に大分費用がかかってしまっているそうです。

 しかも、大きすぎるボディのため、修理を受け入れてくれる車屋さんが限定され、そのたびに大変な思いもされているとおっしゃっていました。

 今回は燃料ポンプの修理と、先日高速道路走行中に落ちかけたガスボンベの補強を行います。

 驚くことに100リットルのガソリンタンクが取り付けられています。それとは別に5,700Wの発電機を動かすガソリンタンクも付いているようですが、T様におかれましては、「これらを利用してFFヒーター他の装備も作動させる」→「ガスボンベが必要なくなる」という仕様に改造しようかともお考えです。

 今後アイディアが固まりましたら、またお気軽にご相談ください。この度はご依頼誠に有難うございました。





↓最新在庫情報はコチラ!当店ホームページ
$キャンパー専門店ランドマークアメリカのブログ-ランドマークアメリカのホームページへ