ご訪問ありがとうございます。



 8月13日(火)~8月15日(木)はお盆休みとさせていただきます。ただし、何人かは出社して架装作業を進めていますので、ご見学をご希望される方がいらっしゃいましたら、事前連絡の上ご来店ください。その都度対応させていただきます。



 千葉県のM様に、「スバル レガシィツーリングワゴン」 のご成約をいただきました!



★平成20年式 スバル★
レガシィツーリングワゴン 4WD


スバル レガシィツーリングワゴン
※人気の「スバル レガシィツーリングワゴン」の4WDです。

スバル レガシィツーリングワゴン
※ヒッチメンバーも装備されていました。

スバル レガシィツーリングワゴン
※走行距離は約9万kmで、車の調子は悪くありませんでした。

スバル レガシィツーリングワゴン
※内装も比較的きれいでした。

 千葉県松戸市にお住いのM様に、「スバル レガシィツーリングワゴン」のご成約をいただきました。

 先日購入されたハイマーのトレーラー「エリーバ」を、とりあえず一時的に牽引するために使われるそうです。「エリーバ」のための配線作業などもご依頼くださいましたが、その後いつまでご使用になるかはまだお決めになっていないとのことです。

 平成20年式ながら走行距離は9万km程度ですので、一時的とは言わずまだまだこれから長期間活躍できるであろう車です。この車をすべて込みこみ25万円の価格で手に入れられたM様は、本当に良いお買い物をされたと思います。

 当店は、下取り車には基本的に利益をほとんど載せずに販売します。思わぬ掘り出し物が見つかることもありますので、ご関心をお持ちの方は、このブログかホームページを定期的にチェックしてください。



 M様この度は誠に有難うございました。





↓お問合わせはコチラから!当店HP
$キャンパー専門店ランドマークアメリカのブログ-ランドマークアメリカのホームページへ