ご訪問ありがとうございます。



 横浜市のK様に、「ランドローバー ディスカバリー HSE」 のご成約をいただきました!



★2004年★
ランドローバー ディスカバリー HSE


ランドローバー ディスカバリー HSE
※「ランドローバー ディスカバリー」の上位グレードHSEです。

ランドローバー ディスカバリー HSE
※ボディに目立つキズやヘコミはなく、状態は良好でした。

ランドローバー ディスカバリー HSE
※こまめにメンテナンスされてきた優良中古車です。

ランドローバー ディスカバリー HSE
※大切に乗られていた車で、内装はこの年式とは思えないほどきれいでした。

ランドローバー ディスカバリー HSE
※エンジンは好調♪車検も令和3年3月2日まで残っていました。

 横浜市にお住いのK様に、「ランドローバー ディスカバリー」のご成約をいただきました。

 先日すべて込みこみ58万円への大幅値下げを行ったばかりの車です。2004年モデルで走行距離は87,789km、しかも上級グレードの「HSE」がこの価格で販売されるからには安かろう悪かろうの車だと思われていたそうですが、実車をご覧になってその状態の良さにびっくり。即お買い上げのご決断を下されました。

 当店は、下取り車には基本的に利益をほとんど載せずに販売します。思わぬ掘り出し物が見つかることもありますので、ご関心をお持ちの方は、このブログかホームページを定期的にチェックしてください。



 K様この度は誠に有難うございました。

 この「ランドローバー ディスカバリー HSE」を、どうぞ末永く可愛がってあげてください。





↓お問合わせはコチラから!当店HP
$キャンパー専門店ランドマークアメリカのブログ-ランドマークアメリカのホームページへ