ご訪問ありがとうございます。



先日値下げをしたばかりの「カリーナ ED」ですが、早くもご成約をいただきました。



★平成6年式★
★トヨタ カリーナ ED★


トヨタ カリーナ ED
※ワンオーナーの「トヨタ カリーナ ED」です。

トヨタ カリーナ ED
※年式は平成6年で、ボディには少し小キズや塗装はがれが見られました。

トヨタ カリーナ ED
※走行距離はまだ38,012kmでしたので、エンジンなどの調子は良かったです。

トヨタ カリーナ ED
※内装は、年式の割にはきれいでした。

トヨタ カリーナ ED
※少しもったいないですが、部品取りの車としてお使いになるそうです。

 山形県にお住いのM様に、「トヨタ カリーナ ED」のご成約をいただきました。

 先日車検切れ28万円から車検(二年)付き25万円へ値下げをしたばかりの車でした。

 事故で走行不能となったマイカー復活のための部品取り車にするため、しばらくの間同モデルの車をお探しだったそうです。

 年式は平成6年ですが、走行距離はまだ38,012kmのワンオーナー車でエンジン・オートマミッション・エアコンなどすべて正常に作動するだけに、部品取り車になるのは少しもったいない気がしますが、M様の思い入れのある愛車復活の助けになるならこの車も本望でしょう。できる限り有効活用していただきたいと思います。



 M様この度は誠に有難うございました!



 さて、中古キャンピングカーの販売を主に営業する当店の現在のお勧めは、ド迫力の輸入クラスCキャンピングカー「ウィネベーゴ ミニー 」です!

キャンピングカー ウィネベーゴ ミニー
※1996年モデルのフォード エコノラインがベースです。

キャンピングカー ウィネベーゴ ミニー 内装
※内装の状態は、年式並みといったところです。

詳しくはコチラをクリック!

 当店でキャンピングカーをお買い上げいただいたお客様からの下取り車です。1996年モデルで走行距離は75,769km。FFヒーターや温水ボイラー、発電機など多数のキャンパー装備を搭載したフルスペック・クラスCです。

 お値段はすべて込みこみ135万円と超お買い得!(車検平成30年5月18日まで)

 現車確認は大歓迎です。

 ご関心を持たれた方は、当店展示場までどうぞお気軽に足をお運びください。

↓当店展示場アクセスマップ
$キャンパー専門店ランドマークアメリカのブログ-ランドマークアメリカのアクセスマップへ
※電車でお越しの際は最寄り駅(JR石橋駅)までお迎えに上がります。





↓お問合わせはコチラから!当店HP
$キャンパー専門店ランドマークアメリカのブログ-ランドマークアメリカのホームページへ