日を照らす未来で笑う君達へ

日を照らす未来で笑う君達へ

今は、つらい生活でも心に太陽のような日を照らすならきっと幸せな未来がやってくる筈です。不幸は心が曇り、幸せは心が晴天なんです。

Amebaでブログを始めよう!
こんにちは!日照彦です。

会社に期待しないことで自由に生きてみようと思いました。
だから、資格の勉強はあえて無謀なスケジュール(笑)

独立も就職もとりあえずどこかに置いて自分へのチャレンジをしてみます!
大学で商学部だったんで、簿記~税理士にチャレンジ!

私に得異科目はマーケティングなんで中小企業診断士なんかも面白そうです。
ものすごく沢山のマーケティングの本を読みましたが、これが面白いですよね。

更に、英語!!
かなり好きなんで、お店で働いていたときの友人が英語が話せたんで
その方とは、英語でしか話さないようにしたりしてました。
まさに、私は単語の羅列で会話してました。

そんな体験からTOEICで800点以上にチャレンジです。
目標が大きくなるとどうしたら最短でクリアーできるかを考えてしましますね。
達成できるまでする。

ただ、それだけですね。
別に絶対しなくてはならない強制力もないですから、楽しんでいこうと思います!

人生をエキサイティングに楽しみたいですね。