L&LAが教えてくれる自分にとっての大事な事 | L&LAで自分の心を見つめよう

L&LAで自分の心を見つめよう

L&LAをご存知ですか?
自分自身を見つめ直す機会にぜひ、L&LAの本を読んでみて下さい
特に私がオススメなのは「幸せのデッサン」という本です

悩んだときって誰かのアドバイスが欲しくなりますよね。
でも、そのアドバイスに従えるかどうかって、そこは微妙なとこなんです。答えは既に自分の中にあったりすることが多いですから・・・。

だとしたら、アドバイスは必要ないのかもしれませんね。
でも、決してそんなこともないのが事実。そのおかげで解決できる事も当然あるわけです。
要するにアドバイスを受け入れるかどうかは当人次第でもあるということです。人ってわがままですからね。

でも、悩むという事はいいことです。それは自分自身を見つめなおすってことでもあるんですよね。

これは、自分を成長させるための大事なステップだといえます。
L&LAの著書にもありますが、大事な事は自分を見つめなおすというところにあるわけです。