2月入ってライブ活動から少し遠のいて、会社の事とかイベントやTVの企画会議とか見えない事ば... | Lugz&Jera(ラグズ・アンド・ジェラ) Official Blog Powered by Ameba

2月入ってライブ活動から少し遠のいて、会社の事とかイベントやTVの企画会議とか見えない事ば...

この投稿をInstagramで見る

2月入ってライブ活動から少し遠のいて、会社の事とかイベントやTVの企画会議とか見えない事ばっかやってた半月、それはそれでたくさん勉強する事ばかりで日々に追われたりもしてる。 ・ でもふっと我に帰って思う、週末ライブやってないと一週間のメリハリがなくてやっぱ週末はライブ活動やりたいと😁笑 ・ 日曜に久々にインスタライブやったら前回より多く見に来てくれて嬉しかったな〜これだったらもうちょい2月/3月ライブ受けときゃ良かったと思うジェラ氏です。 ・ オフィシャルのHPもしれっと2020年更新してるので、ライブ告知ガンガンやっていくね^_^ ・ ちなみにインスタライブでもチラッと言いましたが、3/28(土)・3/29(日)は二日間がっつりライブします👌 ・ 3/28(土)はプラネタリウムでの初LIVE、key.に山田君 @yama0824 を迎えてのセッションライブ🎙 ・ そして3/29(日)はいつもお世話になっているREEF4Fの場所を活用し、4月から我が社1期目のプロジェクト、「LIVE entertainment STUDIO」の運営をスタートさせます😁そのプレイベントでもあり、ワタクシジェラ氏は2020年、毎月最終日曜に定期公演を行う事が決定しました🔥ライブでもお伝えしたように、毎月趣向を変えたステージやゲストミュージシャンやアーティストを迎えてセッションも面白いかなとも計画してます。 ・ 明日には発表出来ると思うので、楽しみにしていて下さい! ・ 3月14日 at ビルボード東京 3月26日 at ビルボード大阪 3月28日 プラネタリウムLIVE 3月29日 定期公演プレイベント ・ #lugzandjera #ラグズアンドジェラ #ちなみに4月5月は毎週末祝日含み毎日ライブ決定してます

Lugz&Jera ラグズアンドジェラ(@lugzandjera)がシェアした投稿 -