Qoocam of ATOP Presents...MUSIC TRIBE 2019... | Lugz&Jera(ラグズ・アンド・ジェラ) Official Blog Powered by Ameba

Qoocam of ATOP Presents...MUSIC TRIBE 2019...

この投稿をInstagramで見る

Qoocam of ATOP Presents... MUSIC TRIBE 2019 Supported by TSUTAYA JOY URBAN Official After EVENT "SUGAR SHACK FAMILY SPEICIAL LIVE in OKAYAMA" ・ 皆さんとの再会をまたこのCRAZY MAMA KINGDOMで出来ました。 最高に笑ったし、最高にはしゃいだし、最高だったと思います! ・ 2011年のMUSIC TRIBE 2011に来た人にとっては当時の記憶が甦ってくるし、シュガシャin岡山初参加だった人にとっては更に感動のサイズを広げられたんじゃないかなと👍 ・ 大所帯を巻き込むには色々大変だけどそれ以上の結果をいつも得てきたから今回も8.11と8.12の二日間という時間を経て更に家族の絆深まったと思います。シュガシャならではのわちゃわちゃ感やライブ感はマジで此処だけしかない。 ・ 共有してくれた皆さん本当にありがとうございました😊 ・ ここからは個人的な話。この数日間の超絶的なスケジュールで予想通り喉がもたず、プロとしては本当に❌なのは重々承知なんだけど、ライブ中、ファンのみんなを始めファミリー全体でバックアップしてもらえたのが嬉しかった。新曲 #NEONCITY も #ピンレモ も盛り上がって楽しかったし、アンコールメドレーの #サマドリ は普段のライブ以上に暴れれたから楽しかったW ・ どこ摘んでも色んな味が楽しめるシュガシャライブ。年内都内でやりたくない??笑 @sugarshackjp の コメントに 「年内都内ライブ希望」って書いといて!!それが開催実現の大きな背中を押す一歩。 ・ 昨日のライブ終わりにみんなとBBQ打ち上げしたかったの、叶わなかったから今週末のFCでBBQで打ち上げしましょう😃 ・ #musictribe2019 #musictribe #teamlj #sugarshackfamily #lugzandjera #今日からまた通常営業 #働くアーティスト #夢は自社ビル #みんな本当に大好きやねん

Lugz&Jera ラグズアンドジェラさん(@lugzandjera)がシェアした投稿 -