胸キュンAKAIWA 1DAYチャージ 会場:ドイツの森大盛況にて初開催ながら2,50... | Lugz&Jera(ラグズ・アンド・ジェラ) Official Blog Powered by Ameba

胸キュンAKAIWA 1DAYチャージ 会場:ドイツの森大盛況にて初開催ながら2,50...

View this post on Instagram

胸キュンAKAIWA 1DAYチャージ 会場:ドイツの森 大盛況にて初開催ながら2,500名の総動員で盛り上がりました!! 今回は赤磐市と吉井川DMOの方々と共同でイベントプロデュースをさせて頂きました!! 登美丘高校ダンス部OGの皆さん、LL BROTHERS兄さん、そして県内の各ダンスチーム、アーティストの皆さん、朝から来場頂きました皆さん、そして前日雨の中設営から本番〜撤収までスケジュール通りにこなして頂きました裏方スタッフの皆さん、カメラマン加賀さんやうちのスタッフ達、皆さんの協力の元素晴らしいフェスに仕上がりました!! 赤磐市長も駆け付けて下さり来年度へのバトンも繋げたかなと思います。 良いチームでフェス運営が出来たこと改めて感謝します。 LJ LIVE、そらゃ盛り上がるにきまっとる笑 サポートしてくれたTeam LJ FAMILY , D'Z MIX , FREE SOULのみんなもありがとう😊 オープニングのStart Line with 300 dancersも圧巻でした!! 昨年のODF2018でも伝えた、新たな岡山でのムーブメント、感じてくれたら幸いです👍👍 今日は本当に楽しかった!! #lugzandjera #ラグズアンドジェラ #jerastagram #okayama #胸キュン #AKAIWA #1DAYチャージ #llbrothers #登美丘高校ダンス部

Lugz&Jera ラグズアンドジェラさん(@lugzandjera)がシェアした投稿 -