丁度10年前の9月に、自主制作Street mix Album「HYPNOTIC CITY... | Lugz&Jera(ラグズ・アンド・ジェラ) Official Blog Powered by Ameba

丁度10年前の9月に、自主制作Street mix Album「HYPNOTIC CITY...

View this post on Instagram

丁度10年前の9月に、自主制作Street mix Album「HYPNOTIC CITY」をリリースしました。ら 当時はホント右も左もわかんなくてただ情熱だけで色んなアーティストやクルーに協力してもらって制作した覚えがある。 大阪時代のクルー"NITEMEN"ののトラックメーカーRYUJAからいくつかトラックもらって当時人生初の海外がNEW YORKで、色んな刺激をバチバチ受けながら、リリック書いたり、テープレコーダーにメロいれたりしてたな。 それぞれ居場所やスタイルは変わったけど、底辺の部分は未だ何も変わってない、むしろ変わらないコトへのプライドみたいなものは持ち続けたいなと思う。 この10年でホント色んな事があった。大変な時期もあったけど、苦楽を共にしてきた仲間がいたからこそこうして音楽を続けてこれたんだなと思う。 そうしてこれからもずっと音楽を続けていけるよう日々精進頑張ります。 これからも応援よろしくお願いします📣 そんな想いのあるHYPNOTIC CITYをBGMに、半日久々のOFF旅へ♨️ 今月リリースのニューシングル「YOU」のカップリング曲には、「HEAVEN-2018 remix-」を収録🎙 10年の歳月を繋げてまた新たなスタートをきる。 #lugzandjera #hypnoticcity

Lugz&Jera ラグズアンドジェラさん(@lugzandjera)がシェアした投稿 -