MUSIC TRIBE 2018台風24号の影響DAY2の本日は中止になりましたが、お... | Lugz&Jera(ラグズ・アンド・ジェラ) Official Blog Powered by Ameba

MUSIC TRIBE 2018台風24号の影響DAY2の本日は中止になりましたが、お...

View this post on Instagram

MUSIC TRIBE 2018🔥 台風24号の影響DAY2の本日は中止になりましたが、お陰様で昨日DAY1はなんとか開催出来、超満員札止めで盛り上がりました!! まずは来場頂きました皆さん本当にありがとうございました😊 こんなフェスにしたいあんなフェスになればいいなと、創造を重ねて重ねて8年目。自分だけじゃないたくさんの方々に支えられて今年もステージを作ることが出来た。前日の仕込みから当日終わるまで、黒子となって裏舞台それぞれのプロフェッショナルがステージを作る。そして表舞台に立つアーティストがオーディエンスを盛り上げ一体感を作る。 フェスには色んな醍醐味があって僕は大好き。 超タイトスケジュールなんだけど皆さんそれぞれ最大限に仕事を楽しもうとする。それが良い物を産むんだなと感じました。 個人的にも2011年のスタート以来実に8年振りにSUGAR SHACK FAMILYとして再来出来た事は本当に嬉しかったし、アフターパーティーももちろん"燃え尽きた"し、色んな意味で原点回帰出来たMUSIC TRIBEだったなと一夜経った今、思います。 本当にここ数年、災害多発でイベント中止になる頻度も高まり、主催運営する立場としてはすごく難しい、厳しい判断をしないといけないタイミングがあります。お客様第一といっても何が第一かの価値観も人それぞれ違ってたりもするし、今回は良い経験・勉強もさせてもらいました。 それ以上に新たな仲間が仲間を呼び、もう既に来年へ向け大きな一歩をMUSIC TRIBEは歩もうとしています。 次なるステージへ。 これからもMUSIC TRIBEに多大な愛を宜しくお願い致します!! 最後に 29日出演してくれました、 荻野目洋子さん、THE RAMPAGE from EXILE TRIBEさん、SILENT SIRENさん、MYNAMEさん、lolさん、我らがSUGAR SHACK FAMILY、そしてWelcome Stageへ登場してくれたアーティスト・ダンサーの皆さん、そして中止になったけどAKB48,STU48の皆さん、BOYS AND MEN,B2takes!の皆さん、Leolaさん本当にありがとうございました😊 全てがあって今がある。 輝き解き放ち僕らを待つNext Stage. #musictribe2018 #musictribe #lugzandjera #therampage #荻野目洋子 #sugarshackfamily #myname #lol

Lugz&Jera ラグズアンドジェラさん(@lugzandjera)がシェアした投稿 -