赤米フェスタ presents...西日本豪雨災害復興支援チャリティコンサート昨夜は... | Lugz&Jera(ラグズ・アンド・ジェラ) Official Blog Powered by Ameba

赤米フェスタ presents...西日本豪雨災害復興支援チャリティコンサート昨夜は...

View this post on Instagram

赤米フェスタ presents... 西日本豪雨災害復興支援チャリティコンサート 昨夜は総動員2,000名の大入りでした! この日のために御尽力頂いた関係者の皆さん、そして何より楽しみにいらしてくれた来場者の皆さん本当にありがとうございました! 雨が降らなかったのはもちろんですが、大御所のアーティストの皆さんがあの場所へ一つに集まれるっていうのが、やはり音楽の持つパワーだなと。継続的な活動に尽力される相川七瀬姉さんにただただ敬意と感謝でいっぱいです。 Home歌ってる時の皆さんの涙、地元を想う気持ちは一緒。ネガな涙じゃなく、感情や色んな想いを洗い流すような、そんな涙なんだろうなとステージからいつも見守ってます。 僕らが出来ることはほんの少し、だけど、そのほんの少しが皆さんの明日へ繋がるなら幸いです。 総社市長の元打ち上げ最後までケアし続けて頂いた市役所の皆さんもありがとうございました! 市長はこれくらい抜けてなきゃ!って片岡市長と会う度いつも気付かされます。その攻めの姿勢が素晴らしいです。 同級生であり、オカヤマアワードの大切な仲間の一人でもある、レッドライスの難波君。来年も更にパワーアップしてこの地に返ってくるよ!! と、最高だらけな一日でした(^^) そんな自分は早くも総社へカムバックしますw 本日Summer Time Dreamin' 発売記念インストアライブ 実質FINAL!! at TSUTAYA総社東店 13:30〜 / 16:00〜 / 18:00/の3ステージです🔥 有終の美、飾らせて頂きます😄 #lugzandjera #赤米フェスタ #相川七瀬 #中村あゆみ #坂本冬美 #はなわ #permanentfish

Lugz&Jera ラグズアンドジェラさん(@lugzandjera)がシェアした投稿 -