好スタート!!『Love For You』見てくれた?? | Lugz&Jera(ラグズ・アンド・ジェラ) Official Blog Powered by Ameba

好スタート!!『Love For You』見てくれた??

怒涛の毎日です。

 

29日はイレギュラーなMT TVの公録。ゲストには、沖縄出身の御存知"HY"から新里英之さんと名嘉俊さん、そして広島出身のHIPPY君がスタジオインでした!

 

31日(金)も通常の公録、ゲストには、盟友JAY'EDがスタジオイン。haremachiTVにはたくさんの方に集まって頂けました。JAY'EDは来週いよいよ開催のMT TV SP LIVEにも出演しますので是非お楽しみに^^

 

 

 

そして、4/5(水)発売のニューアルバム『SIng For Love』に先駆け先行配信中のリード楽曲「Love For You」のミュージックビデオが一昨日Youtubeにて公開となりました!既に見て頂けてるようで、感謝で一杯です。更にたくさんの方に広がっていきますように!!

 

 

 

そんな新曲「Love For You」ですが地元岡山で色々とタイアップが決定してきております!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
■OHK岡山放送 毎週水曜深夜25:30〜25:45放送
「MUSIC TRIBE TV」
4月度〜エンディングソングに『Love For You』が決定!

 

■吉備ケーブルテレビ/倉敷ケーブルテレビ/笠岡ケーブルビジョン
三社合同番組「アクションメイト」
番組エンディングソングに『Love For You』が決定!

 

■岡山シティエフエム(Radio momo) 
・4/3(月)~4/7(金) Weekly Push 
・4/3(月)~4/14(金) Hot Sound
に『Love For You』が決定!

 

そして更に追加情報がたくさんありますので、追って報告させて頂きます!

 

 

そんな本日は、笠岡陸上競技場にてFC吉備国際大学Charmeのホーム開幕戦にライブ出演して来ました。

 

シャルムの公式イメージソング「Start Line」を発表してもう5年目なんですよね〜。時間は立つのは本当に早いですね!今年もしっかり応援したいと思います。

 

4/1だし、皆にとって新たなスタートになりますように♬

 

 

と、だだっと最近の活動でした!

 

 

色々なライブ情報は 
Lugz&Jera Official Website⇒ http://lugz-and-jera.jp
までアクセスして見て下さい。

 

 

PS:OHK神谷アナ、お疲れ様でした!!