9/11(日) は ASIA MUSIC PROJECT 岡山公演 開催!!!! | Lugz&Jera(ラグズ・アンド・ジェラ) Official Blog Powered by Ameba

9/11(日) は ASIA MUSIC PROJECT 岡山公演 開催!!!!

久々のブログです。

 

先週おかげ様で誕生日を迎えました。

 

年を重ねる毎に色んな方々にお祝いして下さって感謝をしっかり

返していけるように頑張りたい今日此の頃です爆  笑

 

今日は夕方からスタジオ制作、なのでそれまでは自宅でゆっくりしながら

24時間TVを愛犬Jera君と見てます。

(※僕のアーティスト名は Lugz&Jeraラグズアンドジェラ で、愛犬のトイプードルはJeraといいますw)

 

歳のせいか涙腺崩壊気味。人の痛みや苦しみの乗り越えた後の感動ってすごいなと思う。体に障害を追った人だけでなく、家庭や自分自身だったり、それを支える人だったり色んな人や所にストーリーがある。人それぞれ痛みを持って感動を生んで生きているっていう事なんだろうね。もちろん僕もその一人。だから今を前向きに生きていこうと日々を努力してる。自分の音楽が誰かの背中を押したり、誰かを前向きに出来ているならとても嬉しい事だし、誰かのために寄り添える音楽を作れるように日々頑張って行きたいと思っていますアップ 夢への第一歩は目の前のスタートライン。

 

チャリティーって色んな部分で賛否両論な意見が飛び交っているけれど、自分はやらないよりやるべきだと思ってます。その根本が何かが大事だし、「伝える」事が次に繋がると思うから。小さな一歩だとしても、可能性は無限だと信じて取り組みたいですよね。

 

という事で、僕がプロジェクトリーダーとして今年からスタートさせたのが、「アジアを音楽で繋げるプロジェクト=ASIA MUSIC PROJECT」、フィリピン・タイ(バンコク/チェンマイ)、大阪と公演を行ってきて、来月9/11にはいよいよ地元岡山での公演となりましたクラッカークラッカー

 

おかやま国際音楽祭2016の一環として開催する事になったので、岡山公演は地元の合唱団の皆さんとのコラボイベントとなりました。

 

リハーサルも始まっていて、本番がすごく楽しみです!

 

チケットも発売中ですので、是非お買い求めの上、当日は会場へお越しいただければと思います!!

 

※メール申し込みの場合、チケット引き換えは、当日会場受付にて代金とチケットの引き換えをお願い致します。

 

 

アジアを音楽で繋ぐプロジェクト「ASIA MUSIC PROJECT」が始動。

盛況を博した大阪公演に続き、岡山公演も開催決定!

未来の子供達のために、音楽を通じて社会貢献を目指します。

 

おかやま国際音楽祭

ASIA MUSIC PROJECT presents...

「OKAYAMA MUSIC SYNPHONY」

 

-開催日時-

2016.9.11(日) 開場/ 16:30~ 開演/17:00~ ※終演は19:00を予定

 

-会場-

山陽新聞社SANTA HALL

住所:〒700-0904 岡山県岡山市北区柳町2丁目1-1

 

-出演-

Lugz&Jera(ラグズ・アンド・ジェラ) , 岡山女声合唱団「華」, U-mammy’s

早島少年少女合唱団 , 他

 

-チケット-

前売り/2,000円 当日/2,500円 ※未就学児は入場無料 ※全席自由

 

-プレイガイド-

山陽新聞社サービスセンター(☎086-803-8222)

ぎんざや(☎086-222-3244)

AMP岡山事務局(☎086-238-7558)

 

※メール申し込み

info@lugz-music.jp

 

-主催-

ASIA MUSIC PROJECT

 

-協力-

岡山市 , おかやま国際音楽祭実行委員会 , (公財)岡山市スポーツ・文化振興財団

 

-制作協力-

LUGZ MUSIC , MID

 

-後援-

(公社)アジア協会アジア友の会

 

-特別協賛-

(株)ASIAID

 

※本公演の収益の一部が(公益社団法人)アジア協会アジア友の会を通じアジアの子供達のために寄付されます。