《情報解禁!!! MUSIC TRIBE 2015今年も開催決定!!! 更にiTunes総合》 | Lugz&Jera(ラグズ・アンド・ジェラ) Official Blog Powered by Ameba

《情報解禁!!! MUSIC TRIBE 2015今年も開催決定!!! 更にiTunes総合》

アメブロの皆さん!!

おはようございます!!!!





最近は重役スタイルでmyオフィスへ出勤する、Lugz&Jera(らぐずあんどじぇら)です。


何故かって・・・?


あれ、知らないんだっけ・・・?w


そうか・・・・。


※重役スタイルな訳を知りたい方は instagram http://statigr.am/lugzandjera を見て下さいね。。。


という事で、セレブ気分な反面かなり不自由な生活を送っております。だってね、僕の街「岡山県」は車ないと本当に行動範囲が狭くなるわけですよ。。なので打ち合わせも無理行って事務所まで来てもらう事がおおくなりましたw ちなみに僕は家と事務所の往復・・・Theサラリーマンスタイル。家に帰ると晩酌+PC開いて書類作成。。。


って嬉しい報告が、ただに愚痴になってるやーーーーーーーーーーん!!!!!w




ってな具合で行きますかねっ!!!


さて、今日は嬉しいNEWSがなんと③つもあります!!




まず《①つめ》は・・・
昨日iTunesにてリリースしたMusic Video "Wishing"



が、iTunes総合チャート ミュージック・ビデオランキングにてな・な・なんと!!


な・な・な・なんと!!!!


第五位にランクイン!!!!




更にR&B/SOULチャートでは堂々の第一位を獲得!!!



ソングランキング第一位に続く、「第一位」獲得でございます!!!!!

二冠達成!!!!

DL下さった皆さん有難うございました!!涙涙涙ナミダ


まだ未CHECKも方も是非是非GETして欲しいと思います!!


"Wishing" CM TRAILER
https://youtu.be/ewFTCV2rLXY

そしてまたまたソングチャートも上位にランクインしてきています!!!
https://itunes.apple.com/jp/album/wishing-single/id979976087

引き続き宜しくお願いします!!!



このニュースでお腹一杯でしょうか?

いやいや・・・・


もういっちょいきますよ!!!!!!!!!!!!!!



《②つめ》は・・・

年に一度の"音楽の祭典"
岡山から全国へ向け発信する県下最大級屋内音楽フェス
「MUSIC TRIBE 2015~OKAYAMA MUSIC FES~」
の開催が正式に昨夜発表されました!!!!




/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
数々のドラマを生んだ伝説が甦る!!!!

岡山県下最大級屋内音楽フェス
VERTICE presents...
「MUSIC TRIBE 2015~OKAYAMA MUSIC FES~」

3日連続開催決定。
前夜祭 9/21(祝月)
本祭  9/22(祝火)
後夜祭 9/23(祝水)

▷最新情報はオフィシャルHPをCheck!!
MUSIC TRIBE 2015 OFFICIAL HP
http://musictribe2015.info/
"あの感動と興奮を絶対に見逃すな。"
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

↑↑↑
HPを随時チェックして見て下さいね!!"ブクマ"宜しくお願いします^-^


↑↑↑
昨年2014年がコレですから、2015年は⑤周年という事もあり、更に豪華にパワーアップしてお届け出来るように絶賛企画中です!!!!

これまで支えた下さったみなさんに最大級の感謝をお届けすべくスタッフの皆と力を合わせ、成功に導いて行こうと思っています。

情報は随時オフィシャルHPhttp://musictribe2015.info/にて公開して行きます!!!!

※もちろんMUSIC TRIBE RADIOでも毎週情報解禁して行きますよー!!!!


という事で、《②つめ》のビッグインフォメーション、引き続き宜しくお願いします!!!




そして《③つめ》は・・・
6/19(金)に開催される「Lugz&Jera Live in 無哀荘 真金堂」での予約が"予約中"⇒⇒"キャンセル待ち" になったそうです!!!!


ありがとうございますー!!!!

当日はしっかり気持ち込めて歌わせて頂こうと思います!!!


※イベントに関する詳細内容はオフィシャルHP http://lugz-and-jera.jp をCHECKして見て下さい!!




と、長々となっちゃいましたね!!!!





でもでも、


どれも自分にとっては本当に「大事」な「嬉しい」NEWS。


これもいつも応援してくれるファンや仲間のお陰です。

皆さん、これからもLugz&Jeraを宜しくお願いします*^^*




・・・




という事で、本日は鳥取⇒島根へ TSUTAYA訪店キャンペーンへ行ってきます!!!!

さぁ、どういうツアーになることやら?!

またUPしますね=!!!