【感謝!! ライブ無事終了!!】 | Lugz&Jera(ラグズ・アンド・ジェラ) Official Blog Powered by Ameba

【感謝!! ライブ無事終了!!】

【感謝!! ライブ無事終了!!】

Lugz&Jera × 16 BIT Generator W RELEASE SPECIL tour in 岡山・広島 2公演 無事終了しました!!


お越し頂いた皆さん本当有難うございましたー!!!!!!



岡山も広島もアットホームな感じで楽しく好き勝手にやらせて頂きましたw 16 BITとのセッションも最高でした!! またやりたいね~!!



LIVE DVDもたくさんの人にGETして頂き有り難い限りです^-^
Amazonでもかなり好調のようで、事務所の在庫がどんどん減っているという嬉しい悲鳴を聞いてます、えへw
皆さんに支えられて今の自分がいます。本当にありがとうございましたm(__)m
土曜日の「岡山輸入車ショー」の写真も届き次第UPしますねー!
さぁ、いつもの平日、今週もスタジオ・レコーディングに、打ち合わせに、そうそう、新しいプロモーションビデオの撮影もありますよ!! 楽しみです!!
頑張りますよー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
【絶賛発売中!! " THE LIVE 2014 -LIVE DVD-】
http://www.amazon.co.jp/LIVE-2014--LIVE-DVD-/dp/B00TPKT6QU/











Lugz&JeraオフィシャルFBから更新