LIVE! LIVE! LIVE! 明日からの③日間!! | Lugz&Jera(ラグズ・アンド・ジェラ) Official Blog Powered by Ameba

LIVE! LIVE! LIVE! 明日からの③日間!!

久日のブログ更新です!!


G.W前半戦はオフィスに併設しているスタジオ「STUDIO LUGZ」へ籠もっております。








このスタジオで新曲がどんどん出来上がっております。絶賛制作&レコーディングしております。

遅れている「LUGZ&JERA.Ⅲ」、まだ全容と解禁はちょっぴり先になりそうですが、1st , 2ndに続く、期待を裏切らない作品になる事間違いなし!という事で是非楽しみに待っていて下さいね!!

いや~しかし、この一年がっつり籠もって制作する機会・時間がなくてかなり制作意欲とフラストレーションが溜まっていたのか、スタジオ籠りが楽しくて楽しくて、、、、イベント活動もレーベル事業もスクール事業もとても勉強になるし楽しいですが、やっぱり曲作っている時・ライブしてる時が一番楽しいですよ。そう思えているって事はまだまだ活動を続けてもいいんだ、っていう自信と暗示にも繋がってるような気がします。

マイペースですが、頑張って行きますよ!!


さぁそんなワタクシ、ですが、GW後半戦、明日からの3日間は地元にてLIVE!LIVE!LIVEです!!



▷▷2014. 5. 4(日)
@れんげ祭り会場(岡山県高梁市立 川面幼稚園前 れんげ畑)
岡山県高梁市川面町1801-1
小雨決行 ※雨天の場合は5/5に順延
-イベント概要-
ドクターヘリの訓練、どろんこサッカー、備中神楽やLugz&Jera(ラグズ・アンド・ジェラ)のステージイベント、食べ物の出店など。
LIVE:10:30~予定
※観覧無料
主催: 川面中市場町内会
協賛: 市場元気クラブ


▷▷2014.05.5(月)

昨年より始まった「高梁市」から発信する音楽フェス「高梁音楽祭」が
今年も開催決定。高梁市出身の歌手「Lugz&Jera(ラグズ・アンド・ジェラ)」
を始め、高梁少年少女合唱団やダンスチームMINTIA等が出演。
 高梁を音楽で熱く盛り上げていきます。

開催日時:2014.05.05(こどもの日) 開場/16:00~ 開演/17:00~ 終了/~19:00
出演:Lugz&Jera(ラグズ・アンド・ジェラ) , 高梁少年少女合唱団
   DanceTeam// MINTIA , Delight(新見市) , Shine(岡山市・倉敷市)
前売り:SOLD OUT/ 当日:2,000- ※若干数有
▷チケットに関するお問い合わせ
 高梁音楽祭事務局 / 070-5300-3580
後援:高梁市・高梁市教育委員会・高梁商工会議所・高梁市観光協会・高梁文化協会
   株式会社吉備ケーブルテレビ・山陽新聞社・朝日新聞岡山支局・RSK山陽放送
   OHK岡山放送・RNC西日本放送・KSB瀬戸内海放送・TSCテレビせとうち
   oniビジョン・FM岡山・レディオモモ・FMくらしき・(順不同)
主催:高梁音楽祭実行委員会


▷▷2014.05.6(火)


Lugz&Jera スペシャル・ライブ at サンパーク新見
1st Stage 11:00~ / 2nd Stage 13:00~
※観覧無料 / ライブ終了後CD御購入者のみサイン会&握手会を行います。



4日はれんげ祭りというイベントへ、そして5日は昨年初開催、今年が第二回目となる「高梁音楽祭2014」の開催です!!お陰様で2回目を開催させてもらえる事になり、大変有難く思っています!音楽で熱く!盛り上げていきます。そして6日はサンパーク新見という所でインストアライブをやらせてもらいます。 GW最終日なので地元の方は是非お立ち寄り下さい^^


皆様宜しくお願いします!!