1/18(土) 音フェス♪2014 レポ!▷そして明日チケット発売!! | Lugz&Jera(ラグズ・アンド・ジェラ) Official Blog Powered by Ameba

1/18(土) 音フェス♪2014 レポ!▷そして明日チケット発売!!

こんばんは!



遅くなりましたが、先週土曜日に行われた「音♪フェス2014」のレポです!



「初」開催という事でしたが、自分も故郷から近い街でいつかLIVEしたいと思っていたので今回出演出来て本当に良かったなと思います。企画の段階から色々参加させてもらい、実行委員会の皆さんと進めて行きましたが、どうなることかとおもいきや当日は満員のお客さんで幅広い方々が集まってくれましたね!

新見の皆さんはめっちゃ温かくて、ライブも盛り上げてくれたし、応援してくれている気持ちがびしびし伝わって来ましたよ!!

ありがとうございました^^

レーベルメイトのnaom'ey、そして東京から初共演だった16-Bit Generatorのトリオともセッションやりましたv(^^)v

やっぱり生バンセッションは気持ち良いぞーーー!!!!w

最近バンドでセッションする快感を痛感してますw

16-Bitとは Alicia Keys / If I ain't got you、そしてnaom'eyを迎え「時の流れに身を任せ」を歌いました。

また東京でライブする時とか、是非セッションしようー!と約束しましたwので、東京でライブやる時はセッション見れるかも??w

それでは写真レポですー!!



-Lugz&Jera Set List-

1. 逢いたくて~Stay with me~
2. Memories -Acoustic Ver.-
3. 白い恋人達 -cover-
4. Happy Song -Brand new song-
5. Start Line with DanceTeam Delight

-16-Bit Generator Session-
6. If I ain't got you / Alicia Keys
7. 時の流れに身を任せ / テレサ・テン







































大きなお花も有難うございました!!


新見、またパワーアップして必ず帰って来ます!!実行委員会の皆さん、来場してくれた皆さん、本当に有難うございました!!^^






さぁ!!そして!!!!


明日12:00~いよいよ、3/15(土)に開催される

Lugz&Jera Dinner Show
「The Luxury Night 2014」



チケット発売日ですー!!!!!









とても有り難い事に先週告知をしてから問い合わせがたくさん来ているそうです^^

嬉しいですね!!

俺としても「初」のチャレンジでもあるので、日頃から応援してくださっている方、そして昔からファンでいてくれている県内外の皆さんに是非!!遊びに来てもらいたいな~と思ってます^^

自分で言うのもなんですが、、、

です!!!!!

と言いながら売れ残ったら寂しいですけどね。。。(笑)

でも、思い出に残る一夜になる事をお約束します。

皆さん、宜しくお願いします!!!!

購入予約・お問い合わせは明日12:00~
専用番号: 070-5300-3580
E-mail:info@lugz-music.jp

※電話が繋がりにくい場合はE-mailにお名前・連絡先・人数を明記の上お問い合わせ下さい。


さぁ、もう少し事務作業して早く終わったらポスター持ってお世話になっているお店に行ってみようかな^^

それでは!!


-詳細-


Lugz&Jera 「初」となるディナーショーが2014年3月遂に開催決定!!

岡山最高峰の夜景と岡山国際ホテルのシェフによる豪華フルコースディナー、一夜限りの生演奏セッションライブが開催決定。

「Lugz&Jera Dinner Show~The Luxury Night 2014~」

-開催日時-
2014.03.15(Sat)
Dinner Time 19:00~ / Show Time 20:30~
※ディナータイムでは生バンドによる演奏を聴きながらディナーをお楽しみ下さい。

-会場-
岡山国際ホテル 13F スカイルーム
住所/岡山市中区門田本町4-1-16 TEL/086-273-7311

-出演-
Lugz&Jera
Vo. Lugz&Jera / Violin. Hiroya Watanabe /Piano. Hiromi Ogawa / Wood Bass. Tsukasa Kubo / Drum. Takeshi Adachi


▷▷1月22(水)よりチケット発売
全席指定席 ¥10,000-(フルコースディナー付)
ディナーショーチケット御購入者 当日特別宿泊プラン
シングル / ¥4,000- ダブル・ツイン / ¥5,000-
※シングルは一室御一人様、 ダブル・ツインは一室二名様分の御宿泊料金となります。


-御予約・お問い合わせ-
070-5300-3580(日~月 / 12:00~21:00)
E-mail:info@lugz-music.jp