2dayz X'mas Dinner LIVE無事終了♪ | Lugz&Jera(ラグズ・アンド・ジェラ) Official Blog Powered by Ameba

2dayz X'mas Dinner LIVE無事終了♪

2夜に渡ってお届けした、

GREENLAND Presents...

Lugz&Jera X'mas LIVE



大盛況にて無事終了する事が出来ました!!


初のフルバンドセッション、という事で短い時間の中で色んな挑戦が出来て今までのライブの中でも特に思い出に残るライブが出来たな~と明けて今日実感しています。来年はまたもっと面白い事が出来そうで早くも楽しみです!!


来て頂いた皆さん、GREENLANDスタッフの皆さん、関係者スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした&有難うございました!!


にしても昨夜のお客さんの顔ぶれはもう自分の中で最高すぎる顔ぶれでした。
津山から高梁から新見から倉敷から岡山から総社から、県内の色んな場所から集まってくれていました^^最高に感謝です!!


昨夜のSet List

Lugz&Jera X'mas Dinner LIVE
~intro~
1. White Christmas
2.逢いたくて~Stay with me~ /Band ver.
3.This Christmas
4.Girlfriend /Band ver.
5.If I ain't got you / Alicia Keyz
6.白い恋人達 / 桑田佳祐

-Break time-

7.Silent Night
8.Winter Wonderland
9.Missing
10.No one else comes close /Joe
11.Memories

-Encore-
12.Together /Ruben Stuttard
13.4Seasons /Band ver.

アンコール含む全1時間半のライブでした!

全国の皆さんにも来て欲しかったんだけど、、、連休明けの平日という事で来たくても来れなかったって人いたら、来年計画しているあるプロジェクトには是非来てもらいたいな~と思っています!!また改めて情報解禁させてもらいますね^^


昨夜の余韻に浸りながら、遅れ遅れになった何百枚という量の年賀状をこれから書きます~w☆


PS:GREENLAND ぐるナビページにも昨夜の様子がUPされていますので是非CHECK下さい^^
http://r.gnavi.co.jp/r0gx7cg00000/menu6/



最後にフォトレポート♪♪♪♪










































































































皆さん有難うございました!!















































最後におまけw

昨夜同じ年、同じ日に生まれたという奇跡を果たした、Opening act / Picchin!と、バックバンドとしてサポートしてくれたHiroya Watanabe君のサプライズバースデイを行いました^^お客さんもテンション上がって「チュー」「チュー」の無茶ぶりが始まるw






お二人末永くお幸せにw 



▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷
Lugz&Jera COUNTDOWN LIVE AT PaPaおやじ

緊急開催決定!!

詳細は今夜解禁!!

▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷