昨日はBE UP DANCE&LIVE CIRCUIT 2013@浪切ホール!! | Lugz&Jera(ラグズ・アンド・ジェラ) Official Blog Powered by Ameba

昨日はBE UP DANCE&LIVE CIRCUIT 2013@浪切ホール!!

Sup!!


おはようございます!


といっても起きてから早5時間は経っていますが^^w


昨日は朝一から岡山から一路大阪は岸和田向けてへ出発。


JTB主催の"BE UP DANCE&LIVE CIRCUIT 2013"にJAMOSA, JAY'ED, 山口リサ, LUV(ex LUV&SOUL)等と一緒に出演させて頂きました!v


$Lugz&Jera(ラグズ・アンド・ジェラ) Official Blog Powered by Ameba
本番前の楽屋 / テンション高めのLさんとカメラマンのJさん(笑)



からの本番
$Lugz&Jera(ラグズ・アンド・ジェラ) Official Blog Powered by Ameba


$Lugz&Jera(ラグズ・アンド・ジェラ) Official Blog Powered by Ameba


$Lugz&Jera(ラグズ・アンド・ジェラ) Official Blog Powered by Ameba

今回はKIDSのダンサーの皆とのコラボレーションもあって、Drive itと逢いたくて~Stay with me~
の2曲をコラボレーションさせて頂きました!
$Lugz&Jera(ラグズ・アンド・ジェラ) Official Blog Powered by Ameba
振り付けの先生が「ダンス始めたばっかなので」と始めに言ってたんですが、皆堂々とステージ上がって楽しんで躍ってくれていたみたいで俺もコラボしてて楽しかったです!また一緒に出来たらいいね^^皆ラグジェラTシャツで本番揃えてくれていい感じでしたv

Lugz&Jera SET LIST
1.Drive it
2.Girlfriend
3.Memories
4.逢いたくて~Stay with me~

ありがとう!!

トリを飾ったJAY'EDのライブも間違いないSTAGEだったよ!
$Lugz&Jera(ラグズ・アンド・ジェラ) Official Blog Powered by Ameba


LIVE後
$Lugz&Jera(ラグズ・アンド・ジェラ) Official Blog Powered by Ameba
w/LISA YAMAGUCHI

$Lugz&Jera(ラグズ・アンド・ジェラ) Official Blog Powered by Ameba
w/JAY'ED

$Lugz&Jera(ラグズ・アンド・ジェラ) Official Blog Powered by Ameba
w/LUV(ex:LUV&SOUL)

昨日は日帰りだったので、イベント終了後すぐさま会場を後にして新大阪駅までマイクロバス移動

$Lugz&Jera(ラグズ・アンド・ジェラ) Official Blog Powered by Ameba
帰りの車内で。w/DJ SACHIHO, JAY'ED, LISA, YAMADA ,ME

YAMADA先生の毎回恒例のSHOWで車内は今日一番の盛り上がりを見せていましたw

$Lugz&Jera(ラグズ・アンド・ジェラ) Official Blog Powered by Ameba
カメラを回すJAMOSA

またこのメンバーでイベントやりたいですた!

誘って頂いたBE UPの皆さん、JTBの皆さん有難うございました!!

岸和田の皆さんも応援有難うございました!温かい雰囲気でとても気持ちよくLIVEさせてもらえました。またLIVEで戻って来たいです^^v


さぁ、今週も制作に打ち合わせに予定びっしり!なので予定こなせるように頑張りたいと思います!

今週24(日)は地元岡山県総社市にて、復興支援チャリティーイベントに出演します!

$Lugz&Jera(ラグズ・アンド・ジェラ) Official Blog Powered by Ameba
Welcome

$Lugz&Jera(ラグズ・アンド・ジェラ) Official Blog Powered by Ameba
今年の頭頃からミーティングが始まり色んな方々が集まったイベントです。
Welcome to Soja
総社×東日本
をタイトルに、東日本から総社市に被災された方々のコミュニティに賛同してもらい総社の街と人と岡山へ来られた方を繋ぎ、幅広く伝えていけるように企画を練ってものなので、自分としても少なからず関わらせてもらえる事に感謝してます。震災から2年が立ち先日の3.11以降TVやメディアでも震災復興や現状をニュースで伝えていますが、今尚厳しい状況の中復興に向け頑張っている方々のために何か出来ないかと考えて自分は音楽で伝えて行きたいと思いイベントを中心的に企画させてもらいました。今までは同世代・自分が中心となったMUSIC TRIBEの運営だったりでしたが、初の顔合わせの方々ばかりの中で企画する楽しさを知った感じです。何より自分が一番したかった震災復興のイベントだったので、気持ちも入りました。

音楽イベントは朝10:00→14:00(※Lugz&Jera出演は13:00~予定)ですが、敷地内でダンボールの家作りやアフリカのたいこ作り、野菜のバーベキューや屋台など家族で遊びに来れる内容ですね!

岡山の皆さんは是非!!24(日)は総社に集まって欲しいなーと思っています。

また改めて告知させてもらいます^^


あっという間に2月も終わり、3月ももう折り返し!今しか出来ない事を今本気で取り組む!
仕事も遊びもプライベートも本気で楽しんでいかないとね!v


でもやっぱり音楽やってる時が一番幸せに感じる三十路街道爆走中のLさんでしたw



それでは皆さん素敵な日曜日を~♫





PS
岸和田浪切ホールに来てくれたカップルのファンの方からめちゃー素敵なプレゼント頂きました!
$Lugz&Jera(ラグズ・アンド・ジェラ) Official Blog Powered by Ameba
DITA LEGENDSのEYE WEAR!!!!
超格好良いです。落としたら嫌だから本音は飾っておきたいけど付けて~!って言ってくれたんで
これから愛用させて頂きやす^^

$Lugz&Jera(ラグズ・アンド・ジェラ) Official Blog Powered by Ameba
いつも有難うございます!!いつまでも仲良くLIVEに来て下さいね^^v