LEOワンマン終了!!そして夜はeggmanに集合!! | Lugz&Jera(ラグズ・アンド・ジェラ) Official Blog Powered by Ameba

LEOワンマン終了!!そして夜はeggmanに集合!!

終わりました!!



感動のLIVEでした!



NEXT STAGEもばっちりかまして、



LEO「初」ワンマン無事に終了です!!



関係者の皆さん本当お疲れ様でした&おめでとうございました!!



このあと打ち上げからの~eggmanでアフターパーティーも兼ねたSP EVENT!!!!

$Lugz&Jera(ラグズ・アンド・ジェラ) Official Blog Powered by Ameba
Japanese Black Style & DJ CATCHER presents
『Sounds Good!!! ~Japanese R&B Party~』
日時:2012年11月10日(土) 24:00~ OPEN
料金:当日 ¥3,000 (1d) / w/f ¥2,500 (1d)

【100%日本語R&Bで送る未だかつてないパーティーが誕生!】
日本のR&Bシーンが活性化を遂げて久しい昨今だが、R&Bシーン全体で見ると、まだまだ洋楽が主役の座に君臨していることは否めない。特にクラブシーンでは、日本産のグッド・ミュージックになかなか焦点が当たらず、肝心の見せ場を洋楽で占めることが日常茶飯事だ。DJが日本語のみをプレイし、尚かつ上質なアーバン系アーティストもたくさん出演する、そんなイベントがあれば・・・日本語R&Bファンなら、誰しもが一度は思い描いたことがあるだろう。

そんな夢のようなクラブイベントが、この秋ついに実現する!!
日本語R&Bを幅広く取り扱う情報サイト「Japanese Black Style」とDJ CATCHERの共同プロデュースのもと、現在の日本語R&Bシーンを象徴する豪華なアーティスト、そして確かなスキルと知識を併せ持つDJ陣が集結!最初から最後まで、日本語オンリーによる多彩な世界をたっぷりとお届けする!ここまでピンポイントにコンセプトを掲げるのは、おそらく日本のクラブシーン全体にとっても初の試み。まさにここから、新たな日本語R&Bの歴史が動き出すと言っても決して過言ではないのだ。

あらゆる可能性を秘めた、前人未踏の日本語パーティー。
R&Bリスナーとクラブフリークをロックすべく、いよいよそのベールを脱ぐ!

Japanese Black Style
http://groovinrb.blog32.fc2.com/

◆GUEST LIVE◆
山口リサ
Lugz&Jera (SUGAR SHACK FAMILY)
真之介 (SUGAR SHACK FAMILY)
RAYS (from NAGOYA)

◆GUEST DJ◆
AGETETSU

◆LIVE◆
KYOtaro (from OSAKA)
Lady KeiKei
スズキ
MATZMI
Spagirl'S
SHARE

◆DJ◆
FUNK (TinyVoice,Production)
CATCHER
Miyahazi
tuguzo
KAZZMA