先週は、、、 | Lugz&Jera(ラグズ・アンド・ジェラ) Official Blog Powered by Ameba

先週は、、、

木曜日に東京から一路大阪へ移動しHPの打ち合わせと制作の立ち会いにいってました。

photo:01




いい感じに作業は進み、


photo:02




グッズの撮影もし、WEBで通販が出来るようにシステム構築してもらいながら作業しました!


もう間も無くHP公開出来ると思うんで完成を楽しみにしていてください!
(作業工程の関係でもう少しだけかかるみたいです。しばしお待ち下さいv)



からの~


photo:03




仮のPVが届いたのでCHECKしてました。いやーかなりいい感じです!


Lugz&Jera一発目のPVなんでかなり完成が楽しみですw


こちらももうすぐ情報解禁なんで合わせて楽しみにしてて下さい~!!



MUSIC TRIBE 2012が終わって間髪入れずに自分の活動に全力を注いでいかねば!楽曲リリースにワンマンにやる事たくさんですが、自分の音楽活動、自分で責任を持って取り組む事の難しさも多々味わいながら、一歩一歩着実に歩める楽しみも同時に味わってます。


人生一度!なのでどれだけ自分が納得出来るか、だと思ってます。だから悔いないように妥協しないように頑張って行きたいなと思います。



そんなこんなで翌日金曜に大阪から岡山へ戻り、地元マネージャーとMUSIC TRIBE2012でお世話になった協賛店舗さんへ報告書をまとめ挨拶周りをしました。



小さい事ですが、礼に始まり、礼に終わるが次に繋がるモノだと思ってます。協賛してくださる店舗さんありきで成り立ってる団体なので、やはり地元の皆さんに応援してもらってなりたつと改めて思いました。


本当皆さん有難うございます!



土曜日は自宅で久々ゆっくりし、日曜日はスタッフを集め台風が見事に通過する中恐れ知らずのBBQ大会を開催しましたw


photo:04


だってこの日のために函館から調達したコレが届いたら中止には出来ないでしょ?w



でもまた起きた奇跡!w


BBQ始めた一時間は超風きつくて罰ゲームみたいな勢いだったけど、気が付けばすっかり天気が戻る。


photo:05




photo:06


極上のタラバを裁く



photo:07


みんなお疲れ様でした。



去年、今年と良いスタッフに恵まれMUSIC TRIBEらしい、アットホームで温かい空気感を作れた事に感謝しつつ、年末のワンマン、そして来年3年目を迎えるMUSIC TRIBEを盛り上げて行こうと団結し解散。


その後はスタッフと岩盤浴3時間強する荒技を体感し終了!w




良い打ち上げでした!




岡山へ帰って来て、自分がやりたい事を、させてもらえてこの町に改めて感謝したいなーと帰りの車の中で感じてましたとさっ!





からの~



今日からまた動き出してます!


何度も言いますが、年末、自分にとって悔いが残らないように、限りある時間を精一杯頑張ろうと思います!



皆さんこんな俺ですが、これからも宜しくお願いします!!




では~!!









PS
photo:08



photo:09



今日挨拶に行った"もんじゃはせ川"さん。岡山じゃ珍しいもんじゃ専門店です。味はもう間違いなしです!!



photo:10


10.1といえば学生時代から愛して止まない"天下一品"通称"天=10, 一=1"の日。当然行きまして、無料券GETして来たぜっ!!!!









iPhoneからの投稿