■リリース情報■ Calling You/U-ONE feat L&J(Lugz&Jera) | Lugz&Jera(ラグズ・アンド・ジェラ) Official Blog Powered by Ameba

■リリース情報■ Calling You/U-ONE feat L&J(Lugz&Jera)

Sup!!


昨日に続き、今日も雨模様


まぁこの季節だからしょうがない&涼しいから丁度いいw



こっちでは今正に「蛍」のシーズン!!


これは岡山のアマチュア写真家「ヒラマツ・ツネアキ」さんの作品
コレ全部「ホタルの光」だよ!
ヒラマツさんはこの写真を自身のブログに投稿したのがきっかけで、tumblerを通じて世界へ広がって「フィガロ」のウェブサイトやアメリカ自然史博物館からオファーが来たり今、話題の人です。面識はないですが、かなりご近所さんwなのでいつかお会い出来るかも。


雨が降ると中々見にくいんだけど、今夜・明日辺りが一番良いっぽいんで見に行きたいな!
※昨夜は自宅の庭に何匹かホタルが飛んでいた!




さて、そんな感じでfbやTwitterにはリンク&シェアしていますが、東京のマイメン"U-ONE"が6/20(水)よりレコチョク・I-TUNES等一斉に、デジタルリリースします!!

U-ONE Official Web


この曲はRecordingしたのは少し前なんですが、Dir.福田君とU-ONEと楽曲のイメージを話し合いながら進めて行った楽曲です。今回は恋するマイメンの背中を押す友達役という事で
立ち位置も新鮮だったんですが、はまりやすい楽曲になったなと俺も気に入ってます!


来週水曜20日~レコチョク・I-TUNES等で一斉リリース開始なので是非皆さん

「DLDLDL

お願いします!!


レコチョク・クラブさんの方でも「イチオシ」に決まったみたいなので展開が楽しみ

Lugz&Jera Official Blogのサイドバーの右にもyoutubeのトレーラー貼付けてるし、

ココでも
↓↓↓↓↓↓
Lugz&Jera Facebook Official Band Page
※イイね!&リンクシェアお願いします!
トレーラー視聴出来るので是非是非Checkしてみて下さい!!

U-ONE、そして福田君、KSRの皆さんリリースおめでとうございます!!

-情報詳細-

Calling You feat. L&J(Lugz&Jera)



"やっと出会えた運命の人..."U-ONE、つづきのないストーリー第二章featは美声王子L&J!マイメンのバックアップで一歩を踏み出す男の真撃なラブソング大HITデビューシングル"つづきのないストーリー feat. Licanaから半年、ニューエイジメロディックRAPSTA=U-ONEの最新作完成。"つづきのないストーリー"の続編となる今作は大切な人との悲しい別れから 時が経ち、やっと出会えた運命の人。本気になる事に気後れする彼の背中を押してくれるのは本当の友達="My Men"「お前なら大丈夫」その一言が勇気をくれる。
レコチョクURL
↓↓↓↓↓
http://recochoku.com/fclb/u-one/





そして!!!


同日6/20(水)にTSUTAYA独占販売でリリースされるコンピレーションアルバム"RIDE on WEST~Sweetness~"にも「U-ONE/Calling You feat L&J(Lugz&Jera)」が収録されております!こちらも合わせてCHECKお願いします!

詳しくは
↓↓↓↓↓
http://www.ksr-corp.com/label/discs.php?disc_id=384 


このコンピレーション・アルバムに、「Calling You」ともう一曲、昨年に同レーベル"KSR"からリリースされた"THE RAIDERS/SUGAR feat L&J"も収録されています!!







「SUGAR」まだ聴いた事のない人は是非PVをCHECKして見て下さいね!!

PV視聴は
↓↓↓↓↓↓
Lugz&Jera Facebook Official Band Page 
※イイね!&リンクシェアお願いします!!





色んな方に、"Calling You feat L&J(Lugz&Jera)"届いて欲しいですね。

皆さん宜しくお願いします!!



さぁ!!来週月曜の小学校の授業内容決めよーっとw