京都滞在記続き 月曜夜の部 | Lugz&Jera(ラグズ・アンド・ジェラ) Official Blog Powered by Ameba

京都滞在記続き 月曜夜の部

「岡山マイロクラブ」情報解禁を挟みながら、前回ブログの続きです!




月曜夜、レコーディングが終わり向かった先は大阪堀江にあるヘアサロン"black hair agent"へ。


実は前日のミーティングで急遽決まったサプライズパーティーへ向かったのです!


約一時間の大遅刻をしてしまいましたが何とか無事到着。

photo:01



black hair agent店内

photo:02




photo:03



お洒落で雰囲気あって良い空間でした!!


色んな企業の方やパーティーを主催して頂いたオーナーのかずさんの友人らが集まってのパーティーで私、サプライズでライブをさせて頂きましたv



photo:04



photo:05



photo:06



ダンサーのKIYOSHI君もサプライズで参加し涙の数だけを披露。

photo:10


アカペラでのライブという「初」の試みでかなり緊張したんですが皆さん暖かくて気持ちよく歌わせてもらえました。

photo:07


モデルのayumiちゃんも来てくれてました。今後色んなメディアに登場するのでCHECKしてみて下さい!!


photo:08


オーナーのかずさんと。 



もうね、とにかく半端ない人!!人生観から人間力から全てにおいて尊敬出来る数少ない「兄貴」と呼べる人です。かずさん有難う御座いました!!



photo:09


かずさんから"AUDIENCE"のサングラスをプレゼントして頂きました!

かずさん有難う御座います&大切にします!!

今後はコレかなり重宝して行くと思います!!



また色んな出会いもあり、大切な時間でした!!




このblack hair agent、色んな有名モデルさんや芸能人も多く利用しているヘアサロンで、かなりオススメなので関西の方は是非行ってみて下さい!!



■black hair agent■

大阪市西区南堀江1-15-9南堀江コレット5F

TEL:06-6536-0963

定休日:毎週月曜日、第二、三火曜日

営業時間:11:00~20:00

カット最終受付:20:00

カラー・パーマ最終受付:19:00

HP: http:www.black-ha.com






そしてお越し頂いた皆さん本当に有難う御座いましたm(__)m

今後とも宜しくお願い致します!!!




そのまま朝までオーナーと打ち上げをし、解散後7/7のチケットを作りにキンコースへ。一睡もせず岡山へ戻り打ち合わせ。

昨日は何時の間にか爆睡モードでした!!



でも非常に濃く、思い出に残った京都・大阪3dayzでした!!!!



さぁ、アーティスト活動に裏方に精一杯頑張って行くぞーーーー!!!!






皆さんこれからも宜しくお願いします( ̄^ ̄)ゞ





以上京都滞在記レポでした~♫♫













iPhoneからの投稿