東京滞在 昨日岡山着!! | Lugz&Jera(ラグズ・アンド・ジェラ) Official Blog Powered by Ameba

東京滞在 昨日岡山着!!


有明某所から。



Sup!!


月曜日から2泊3日で東京へ行ってました。




今回はライブやレコーディングではなかったんですが、音楽活動に繋がる新しい出会いや新しい企画など色々実入りのある2日間になりました



企業の社長さんや、ビジネスの場にいて話を聞いているだけでも勉強になりますが、自分の意見や感覚を楽しみに聞いて下さるので、自分に「自信を持てる」気持ちになれました。本当に感謝・感謝の連続でした!!



自分が「感謝の気持ち」を持っていると、自然と良い縁・良い出会い・良い話がやって来るというのはこの事かと思うくらい。



本当に1泊2日の滞在予定でしたが、急遽延泊にする事になりホテルを探せど見つからず、その時にある方のマンションのゲストルームに宿泊させてもらえると言う事で、向かった先がこんな所!!


33Fから有明を一望出来る外観


朝方の空と照明の光



お洒落で、高級感のあるゲストルーム

このツインルーム、一泊たったの・・・・


¥5,000-



安っ!!!!!w




いやはや、本当にお世話になりました&有難うございました。

ゲストルームのフロアにはBar Loungeもあって、


こんな洋書が飾られていて雰囲気が最高でした。左側がロングテーブルのカウンターで有明の夜景が一望出来る作りでした。




またお世話に・・・いや必ずお世話になりますm(__)m



そして、2日目の夜にやったダーツでは「人生初」のトリプルを達成!!


※ちなみにダーツ経験はそこまでなし、普段は残念ながら普通以下の実力です俺。


でもこれはきっと何か「意味」を持ってるんだろうなと直感的に感じました。



Hさん、Sさん、Uさん、そしてお会いした皆様本当に有難うございました&お疲れ様でした。皆さん超多忙な中こうしてお会い出来た事に感謝の気持ちで一杯です。今後とも宜しくお願い致します!!




昨日岡山に午前帯に到着。自宅までの電車がなんと1時間待ちwだったので、岡山駅前で時間潰し・・・のつもりがパイセンのお店「THE MANSION」で洋服買ったり、スタッフのユータとだべったり、BAZ君とランチ行ったりしてるとふらっと登場した自分の行きつけの美容室「FRASE」の担当:コム君に連れられFRASEで髪切ったりMANSIONを事務所代わりにしてデータ作業から電話打ち合わせやら色々やって夜に自宅帰宅。イベント関連の打ち合わせもfixさせつつ、遊べた一日でした!


BAZ-K氏, MIX CDを納品に来たDJ KISYO
KISYO君MIX有り難う!8月宜しくね!




帰宅後疲労感の中、一人晩酌をしていると、一本の電話が!




そして遂にやりました!!w
シュガシャの大パイセン「MIHIRO~マイロ~」氏のコレ
↓↓↓↓↓↓


MIHIRO.TV

に私「初」電話出演させて頂きました。




完全「マエロ」さんの流れを受けた

「エロJ」化現象でしたがww



前にヒロさんから「電話の声が暗い」と指摘されていたので、張り切ったつもりが
逆に「明るすぎw」と指摘頂きましたw 緊張しましたが、ばっちり「岡山マイロクラブ」の宣伝・営業マンとしてアピール出来たので良かったです!

ヒロさん・チカさん、ツイートくれたアリーナの皆さん有難うございました!!

そして

「岡山マイロクラブ」

「MUSIC TRIBE-Exclusive Night×岡山マイロクラブ After Party」




必ず成功させますんで皆さん、引き続き宜しくお願い致しますm(__)m

岡山に音楽の風を♫♫♫







さて、まだまだ告知する事があるんで、またブログアップしま~す

良いNEWSだよ!





PS:THE MANSIONで買ったTシャツ


完全一目惚れ。後、ゴッサムのJKT前回黒買ってかなり着心地いいんで紺のJKTもGETしちゃいました。BAZ君いつも有難うございます~!





さて、リコピンパワーで頑張りますか!






Lugz&Jera Next Live is...