Blogリニューアル!! | Lugz&Jera(ラグズ・アンド・ジェラ) Official Blog Powered by Ameba

Blogリニューアル!!

Sup!!


休憩時間にブログいじってたらリニューアルしたくなって。


新アー写になったのでブログも新アー写を使ってリニューアルしました!!



もう夏季節にやってくるから清涼感のある「白」をベースに作ってみました。







どうですか??


実はこのヘッダー、今回は俺自身の手作りですw


意外と良いでしょ??w


ちなみにこのアー写はいつもお世話になっているカメラマンのSHINYA君撮影の物です。


このテンションのままMUSIC TRIBE実行委員会のブログもリニューアルしてみようかな・・・


あと、ブログの右側にYOUTUBEで上がっていた自分関連の楽曲・LIVE映像をピックアップして貼付けたり、Twitterのブログパーツを設置してみたりしました。



前のイメージが「黒」だったのでかなり明るい雰囲気になったな~w




アメブロやってる方、これから始める方、是非これを機会に読者登録お願いしますw

目指せ読者1,000人!



まぁ、毎日更新出来ない人なんですが、出来るだけマイペースに定期的に更新頑張りますv







Next Live is...