5/2(祝前水) Vanilla-1st Edition-@MARS お疲れ様でした!! | Lugz&Jera(ラグズ・アンド・ジェラ) Official Blog Powered by Ameba

5/2(祝前水) Vanilla-1st Edition-@MARS お疲れ様でした!!




集まったくれた皆さん、そしてMARS関係者、スタッフ、出演してもらったアーティスト、DJ、そしてゲストで出演してもらった真崎ゆかちゃんに、DJ麻朝、皆本当に有難うございました&お疲れ様でした!!



4月半ばくらいから急展開で決まった今回のイベントだったんですが、以前から構想していた岡山でのシンガー"うたもの"イベントをシーンとリンクアップした形で実現させたくて、そんなアイディアを同じ同じ岡山出身で東京在住の麻朝と進めながら共同主催させてもらいました。


シンガー陣、DJ陣集まっての全体ミーティングやったりと初顔合わせも多かった中、イベント終わってみれば皆仲良くなって次に繋がる「良いイベント」になったのではないかなぁと思いました!!



しかも5/2は岡山では異例の雨!?の中、たくさんの人に集まってもらってMARSオーナーの藤井さんもイベント気に入ってもらえてまた次回2nd Edition開催に向け大きく前進した一夜でした!!



そして記念すべき1st Editoonはユニバーサルミュージックから注目のアーティスト"真崎ゆか"ちゃんを迎えての開催でした。



4・5月に配信楽曲「Lovin'you」と「I Need You」のリリースのキャンペーンも兼ね「初来岡」!!だったんだけど、とても楽しんでくれた様子で良かったっす。


2日当日はFM岡山にて随一の音楽情報番組「Twilight Pavement」に生出演

me, Yuka Masaki, DJ Ushijima-san, DJ麻朝


翌日はレディオモモにてコメント録り2本と、「大好き!MOMOランチ」へ生出演とタイトな流れでPRしてもらいました。



そしてVanillaの今回唯一の協賛店の"Nobe-noBe"さんにて食事

このチーズピザを食べてもらいたかったんだ~! 
マジオススメっすv


お店のスタッフでゆかちゃんの大ファンの子もいて色紙サインしてくれました。



からの本番


会場はSound Bar Mars




本番前のme, Yuka Masaki


実は俺自身もMARSでライブするのが「初」だったんでかなり楽しみだったんですが、1部の岡山メンバー後、麻朝のPlayを挟んでの2部ライブで時間も3:00超えてかなり深い時間帯でのライブになったんですが、皆残ってくれていてラストまで盛り上がってくれていました!!



Lugz&Jera LIVE SET

1.INTRO
2.Drive It
3.逢いたくて-Stay With Me-
4.涙の数だけ-Stay By Your Side-
5.Precious One -solo ver-
6.Just Crazy ※Brand new song

Total20min強のライブでした。


地元の仲間や、後輩やファンの方もばっちり応援してくれて楽しかったっす。
皆いつもありがとう!!


からの「真崎ゆか」ちゃんのゲストライブで皆聴き入ってくれてました。

真崎ゆか オフィシャルブログ


また本人ブログでもレポあると思うんでCHECKしてみて下さい~!!



実はゆかちゃん、3年くらい前に俺と東京の仲間で湘南で"DA GAME"っていうシンガーのイベントで2DAYZで主催した際にも出演してくれていて「覚えてないだろうな~」と思っていたら覚えていてくれて嬉しかった!w



あの頃はまだデビュー前だったんだね~。


色んな仲間繋がりもあったりで、色んな話も出来てとても楽しい夜でした!




ゆかちゃんのマネージャーの遅澤さんもとても楽しい方で次に繋がる色んな話で来て本当良かったです。次回東京行った際は是非シーメりましょう!w



かなり変則的なスケジュールだったんですが、快く承諾してくれて真崎チームには本当感謝でした!ありがとうございました!


LIVE終了後に。



ライブ後は出演陣全員で乾杯したり話したり恒例の写メ大会したりコミュニケーションとって最後まで遊べてよかったです。


岡山の地元アーティストもみんな個性があって実は最初から最後までライブ見てましたw

AYA、小寺健太、KAYO、RYO-HEY、BEE、L.M.N、千里、Naomi 

そしてDJ陣
DJ TAISEI、DJ DON-T-NO、DJ SWAG、DJ DOGGY、SELECTOR Gon

特にDJ TAISEI君のプレイにガンあがりでした!でCLOSEの麻朝のオンステージもあったりでGW、といえど平日で雨、だけどGWのバイブスでした!w
DJ SWAGも今回のイベントが最後で地元小倉に帰るみたいです。初リンクだったけどそんなタイミングで一緒になれてよかったよ!ありがとうな!!小倉帰っても頑張って!!


本当Vanilla-1st Editon-に関わってくれた全ての方へ感謝でした!これからもみんなでもりあげていきましょう!宜しくお願いします!

※※
Vanilla-1st editon-で、みんなでツイートを共有しています。
ハッシュタグは #vanilla1 

※Tweetをする際に #vanilla1 をつけてつぶやくと、#vanilla1 をつけた他のツイートが見れるのでツイートを共有しやすくなります。皆でRTし合ってイベントを盛り上げて行きましょう!!




さぁ、次回のライブは5/19(土)です。場所は京都B&Gという所です。
SP GUESTに自分と、AVEXから昨年末にアルバムをリリースしたばかりのアーティスト"SATOMi"、そして京都からは5月末にHI-D君プロデュースで配信リリースするマイメンVOGとRINOが出演します!!こちらも楽しみだね!!



そして月末5/27(日)は岡山県水島公民館という所でライオンズクラブ主催の「東日本大震災チャリティーイベント」に出演です。

こちらも岡山のアーティストや、東京からはTiAちゃんや3月にEggmanでも一緒だったButterflyちゃんも一緒です。


両イベント告知情報来次第改めて告知させてもらいます!!




それでは引き続き楽しいGWを~♫♫






PS
Vanilla-1st Editon-明けて翌日真崎チームと行った日本3大庭園の一つ"後楽園"

真崎ゆかちゃん、遅澤さん最後バタバタでしたが楽しかったです。
次回また例の件もとい、色々リンク宜しくお願いします。
やっつけていきましょう!w




さぁ、制作頑張るぞ!!