昨日はNHK LIVE BOX撮影・・・ | Lugz&Jera(ラグズ・アンド・ジェラ) Official Blog Powered by Ameba

昨日はNHK LIVE BOX撮影・・・

Mornin'




今日は天気が良いですね




昨日はNHK岡山放送で放送されている「LIVE BOX」という番組の撮影へ行ってきました。




車内にて。桜も満開で春をびしびし感じながら移動。





撮影場所は「牛窓」にある牛窓文化会館という場所でした。元々は中国銀行だったらしく今は展示会などで使われているそうです。



中はこんな感じで趣ある雰囲気でした!



スタッフさんの準備が終わり

撮影開始



カット割も今回多くて色んなパターンで撮影させてもらいました。



ソロパートの撮影が一段落してダンサーと合流


Kiyoshi君とMarc

からの昼休憩



ADさんに連れて行ってもらった海鮮カレー



腹ごしらえもして撮影再開



休憩も挟みつつ



ダンサーのソロパートもあり



3人のカットもあり



チェックして



中々いい感じの撮影になりました。


撮影終了後にスタッフの皆さんと

山陽新聞の記者の方にも取材で来て頂きとても充実した一日でした!!

伊藤さん、佐々木さんありがとうございました
誘ってくれた古城君にも感謝です



この模様は4.25(水)の夜22:55~から放送されます!!

他にも地元のアーティスト達がたくさん出るそうなので是非CHECKしてみて下さい。


Marcも遠路はるばるありがとう!w




最後にコメント録り

ほっんと俺MC下手だな~w




撮影終了後に関西から応援にかけつけてくれたダンサーKiyoshiとMarcと二人で岡山の名物ホルモン屋さん大元駅前にある「高架下ホルモン」へ行ってきました。


早い・安い・旨いの3拍子でしたよ!まだ行った事のない方は是非行って見て下さい



二人とも同世代同じ年なので色々話せて良かったです。

やっぱこの年になると皆考える事一緒だな~。

夢をあきらめたり、夢にどっぷり浸かったり・・・

でもこんな時代だからこそ自分の中の大事な物だけはなくさずいたいよね。

また何年後か先も笑って酒飲めていたらいいよね。

これからも共に頑張って行きましょう!!




二人を駅に送り家路に戻りましたとさ。




今日はイ新しいベント企画に制作!!



色々頑張ります!!







北朝鮮の人口衛生(ミサイル?)打ち上げ予告初日の今日、まだ発射されてないみたいだけど、大丈夫かな??

昨夜のスマトラ沖M8.6の地震や今日もメキシコでM7.0地震があったり不安になるニュースが続いてたりどうなるんだろうね、地球。