感謝の気持ちでいっぱい!! | Lugz&Jera(ラグズ・アンド・ジェラ) Official Blog Powered by Ameba

感謝の気持ちでいっぱい!!

ipodfile.jpg

Lugz&Jera Limited Session Live 2012







超満員での「初」単独ライブ、無事終わりました。






地元岡山の生まれ故郷"高梁市"にて行ったLIVE、家族や仲間に囲まれた最高の一夜でした!



来てくれた皆さん本当に有り難うございましたm(__)m 地元の人を始め色んな方々から応援してもらって実現出来たLIVE、言葉にならないくらいの感謝の気持ちでいっぱいです。




後援して頂き番組に出演させてもらった各メディア関係者の皆さん、イベントに協賛して頂いた店舗の方々、そしてイベントを運営してくれたMUSIC TRIBEのStaffの皆、ピアノサポートしてくれた古城君、デザイナーのMATSU、映像の上野君、当日撮影してくれたPieceの太田君、KIBIケーブルテレビの皆さん、会場CINQの皆さん、仲間、友人、家族、そしてこの日を何より楽しみに集まったくれた皆さん、本当に、本当に有り難うございました!!!!東京・神奈川・新潟・大阪・鳥取・島根・徳島・宮崎・福岡、全国からこの場所へ駆けつけてくれた事、ただただ感謝しています。



今回のEVENTを通じてLIVE中改めて、地元の「愛」を存分に感じる事の出来た瞬間でした。故郷でもある高梁市は岡山県の中でもとても小さな街ですが、それでもこれだけ多くの人がこの街に足を運んでくれた事は自分自身にとってとても大きな一歩になりました。LIVEが終わって今振り返ってみるとホント一瞬の出来事で、ライブ中はこのLugz&Jera Limited Session Live 2012を企画してからライブをしている瞬間までの記憶がフラッシュバックしてました。自分の中で音楽を始めて早10年、やっと地に足が付いた、そんな感覚でした。



単独ライブ、1時間半程のステージでしたがただただ、とても楽しかったです!!



色々書きたい事はあるけれどまずは2012年、NEXT STAGEへ向かっての一歩を踏み出した、そんな一夜になれたと思います!




何回も言いますが、皆さん本当に有り難うございました!!!!





写真まとめてまたレポして行きたいと思います





とりあえず今日はゆっくり休みたいと思います。




Lugz&Jera Limited Session Live 2012

Vocal/Lugz&Jera, Piano/Yoji Kojo

      ~fin~