レディオモモ&FM岡山!! | Lugz&Jera(ラグズ・アンド・ジェラ) Official Blog Powered by Ameba

レディオモモ&FM岡山!!

Sup!!





今日は2/11に向けてのリハを午後からしていました。

ipodfile.jpg



いよいよ一週間を切ろうとしてるので楽しみ半分緊張半分ですw


今日から通しのリハを始めてますが思ったよりいい感じです。


この一週間で更に内容を詰めて本番に臨んで行けたらな~と思っております。


そうそう、皆さんにお伝えしなければいけない事があるんですが・・・


御陰様で2/11 Lugz&Jera Limited Session Live 2012の前売りチケットが

★SOLD OUT★

となりました!!

元々キャパ自体も狭い会場ではあるんですがなんとも嬉しい限りです。

※当日券は若干数用意あるみたいです。


皆さん、ありがとうございました!!


2/11思い出に残るLIVEになるよう頑張って行くんで楽しみにしていて下さい!





日にちが戻り、木曜日は岡山シティエフエム・通称レディオモモと、FM岡山へラジオ出演して来ました!!



レディオモモは毎週月~金の12:00-13:00放送のお昼の番組"大好き!MOMOランチ"に出演しました。パーソナリティの加藤さんと短い時間でしたがお話出来て楽しかったです。前回MUSIC TRIBEの時には出演出来なくて、今回が「初出演」だったので緊張しましたが良い経験が出来ました!また遊びに来させてもらいます。モモの皆さんも有り難うございました!




そしてLugz&Jera改名後は初となるFM岡山へ。






前回はダイナマイト石村さんの番組VV-AMUSEMENT BOXに出演させてもらいましたが、今回はFM岡山きっての音楽情報番組TWILIGHT PAVEMENTへ「初出演」させてもらいました!



2回目の生出演という事もあって緊張はしてましたがリラックスしてトーク出来ましたw

TWILIGHT PAVEMENTは毎回テーマがあってそのテーマについて話すタイミングがあったんですが、今回が「寒い!好き!嫌い!」というテーマでした。

俺は「寒い」で好きな所は「たくさん服が着れる=ファッションを楽しめる」
     んで嫌いな所は「寒い所・・・」とまんまの答えを言ってしまいました・・w

あとね~故郷「高梁市」のMY BEST3を答えるコーナーがあったんですが、俺的高梁の街のベスト3=味屋(昔ながらのラーメン屋)、ベスト2=高梁川(岡山の3大川)、ベスト1=備中松山城でした!

急遽だったんでとっさに答える感じでしたが頭から出て来たのがこの3つだったwやはりラーメン(味屋)は確実にランクインしてましたw


放送終了後にDJの藤沢俊一郎さんと。

先日のケーブルテレビ3社合同によるライブ収録での"涙の数だけ-Stay By Your Side-LIVE VERを流してもらったんですが、放送後に色んな反響がありとても充実した収録でした。藤沢さんありがとうございました!


こうして地元のFM局が応援して下さるのは本当に有り難い事です!一歩一歩着実に成長してまた出演出来るように頑張りたいと思います。レディオモモさん、FM岡山さん本当にありがとうございました!!





収録後は皆で2/11の協賛店でもある「寿司丸」さんへ。

瀬戸内の新鮮魚をたっぷり使った回転寿司とは思えない味の質で、終始「旨い」の連続でした。これはマグロ三昧。まじうまかった~w






気付けば2/11まで一週間にさしかかりましたが、来週もRSKラジオに出演させてもらったり山陽新聞社さんに取材に来て頂いたりとイベントは続きます。体調管理だけはしっかりして頑張って行きたいと思います!皆も風邪にはくれぐれも気をつけて下さいね~。



それでは長々と読んでくれてありがとうございました^^

Holla★