2011 | Lugz&Jera(ラグズ・アンド・ジェラ) Official Blog Powered by Ameba

2011

2011年、今年も皆さんには本当にお世話になりました!




今年はArtist活動と並行して作家活動も本腰を入れ活動させてもらい、念願のTiny,voice production入りを果たし楽曲制作させてもらいました。まずは、Tiny,voice productionからC.E.Oの今井さん始め、マネージャーの柴田君、UTA・MINE-CHANGを始めとするProducer陣の皆さん、エンジニアの鎌田君・西川さん本当にお世話になりました!来年は更に結果を出して上にあがっていけるよう頑張りたいと思いますので宜しくお願いします!!




そして、今年は特に個人的にSUGAR SHACK FAMILYでの活動がとても意味のある重要な年だったなと感じています。SUGAR SHACK FAMILY初のALBUM"SUGAR SHACK FACTORY"のリリース、そして地元岡山での初のイベント"MUSIC TRIBE2011"では前代未聞のSUGAR SHACK FAMILY全員が勢揃いするという奇跡が起きた瞬間でもありました。今改めてあの時期の事を思い出すととても貴重な瞬間だったなと感じてます!!改めてSUGAR SHACK FAMILYの皆さん、FULL OF HARMONY, LL BROTHERS, HI-D,三浦大知, JAY'ED, TSUYOSHI,LEO,CIMBA,真之介,MICHIYA、そしてチカさん、柴田君始めSTAFFの皆さんありがとうございました!MUSIC TRIBEを支えてくれた運営チームやSTAFF、協力して頂いた多くの方々にも感謝の気持ちでいっぱいです。来年またメンバー全員が岡山へ来てMUSIC TRIBEという舞台で今年以上の景色を見れるためにも来年も頑張っていきたいと思います!!









そして2011年、自分を支え・応援してくれたファンの皆さん、仲間・家族の皆さん本当にありがとうございました。2012年Lugz&Jeraとして心機一転頑張っていきますので2012年も宜しくお願い致します!!!!



皆さん、





良いお年を!!!!!!