重大発表します!! | Lugz&Jera(ラグズ・アンド・ジェラ) Official Blog Powered by Ameba

重大発表します!!

Sup!!





昨日のブログでもお伝えした通り、重大発表をしたいと思います!!





まずは発表其の一。





今までL&Jという名前で大阪時代から今まで活動をしてきましたが、




来年2012年からL&Jという名前を改名する事になりました。




来年2012年からは、L&J(エルアンドジェイ)改め




  Lugz&Jera(ラグズ・アンド・ジェラ)

$L&J Official Blog"Studio Lugz-スタジオ ラグズ-" Powered by Ameba



になります!!!!



本当は今年の頭に改名しようと思っていたんですが、中々タイミングがなく今年一年L&Jとして活動してきましたが、改めて来年から新たなLugz&Jeraという名前で活動をしていきたいと思っています。



Lugz(ラグズ)とJera(ジェラ)という言葉は、北欧のルーン文字の石の名前から来てるんですが「流れ」や「導くもの」という意味合いを持っています。



LugzはPrivate Studioの"Studio Lugz"でも名前を使ってきましたが、L&J改め、Lugz&Jeraとして皆さん改めてよろしくお願いします!!



始めは覚えにくいと思いますが、じょじょに慣れていってもらえたらなと思いますw



あと愛称?も基本LJ(エルジェイ)には変わりはないんで、知ってる方はLJ、LJ君、LJさんとかで呼んでもらえれば嬉しいです!!







そして、重大発表其の二!!!!



来年度、Lugz&Jera(ラグズ・アンド・ジェラ)としての活動の第一弾として、



来る2/11(土)に自分の実質初となる単独LIVEを行う事が大・大・大決定致しました!!!!!



第一弾LIVEという事で、俺の故郷でもある岡山県は「高梁市」にて開催します!



場所は駅前にある「CINQ」という場所です。



新たな活動の第一弾として、この単独LIVE、Pianoとのセッションによる



「アコースティックライブ」です!


過去楽曲はもちろん、未発表新曲もたくさん披露したり、カヴァーも色々やっていこうと思ってます!



Lugz&Jera、ラグジェラの初の長丁場ライブなんで是非多くの色んな方に遊びに来て頂けたらと思ってます。



皆さん是非、是非よろしくお願いします!!!!



詳細はこちら!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

$L&J Official Blog"Studio Lugz-スタジオ ラグズ-" Powered by Ameba

Lugz&Jera
Limited Session Live 2012



日本における男性 R&B の最高峰 SUGAR SHACK FAMILY(シュガーシャックファミ リー※Full of Harmony,LL.BROTHERS,HI-D,三浦大知,JAY'ED 等が在籍)のメンバーとして活躍をする岡山出身のアー ティスト「Lugz&Jera(ラグズ・アンド・ジェラ※旧 L&J、2012 年より 改名)」のソロ活動第一弾となる LIVE を彼の地元である岡山県高梁市にて初開催決定!! 彼自身初の試みとなるヴォーカルとピアノオンリー
のセッションによるプレミアムライブ は一見の価値あり。R&B MUSIC で彩る甘い時間をご堪能下さい。


-イベントタイトル-
Lugz&Jera(ラグズ・アンド・ジェラ) Limited Session Live 2012

-日時-
2012.02.11(土)

-開催場所-
CINQ (サンク) ※岡山県高梁市栄町 1911 1F 086-622-6100

-開催時間-
Open/19:00 Close/21:30 ※LIVE START/19:30~

-出演-
Vo/Lugz&Jera(ラグズ・アンド・ジェラ) Piano/Yoji Kojo

-チケット-
前売り/¥2,500-(2drink 込) 当日/¥3,500-(2drink 込)

※チケット取扱 MUSIC TRIBE 実行委員会 担当:芝田/090-5699-7883
お問い合わせ E-MAIL: musictribe777@yahoo.co.jp

-主催・企画・制作-
MUSIC TRIBE 実行委員会

-後援-
山陽新聞社・RSK 山陽放送・OHK 岡山放送・TSC テレビせとうち・oniビジョン・倉敷ケーブルテレビ・ FM 岡山・ FM くらしき・レディオモモ・タウン情報おかやま・倉敷市・




そして、このイベントのチケットの先行発売が


12/24(土)より一週間行われます!!


チケットの予約・購入方法は

氏名・枚数・連絡先を明記の上

musictribe777@yahoo.co.jp

までご連絡下さい!!

順を追ってStaffがご連絡させて頂きます。

尚、直接のお問い合わせは

MUSIC TRIBE実行委員会/担当:芝田 090-5699-7883

までお問い合わせ下さい!!




※今回会場のキャパシティの関係のため、限定枚数での御入場となります。ご予約・ご購入はお早めにお願いします。






と、




ざっくり来年へ向けて重大発表させてもらいました!!




Lugz&Jera、そして2/11(土)の初単独LIVE

皆さん宜しくお願いします!!!!


$L&J Official Blog"Studio Lugz-スタジオ ラグズ-" Powered by Ameba